『BDZ-X90 コンテンツが再生できない』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『BDZ-X90 コンテンツが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BDZ-X90 コンテンツが再生できない

2008/12/07 02:18(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

クチコミ投稿数:20件

はじめまして
現在BDZ-X90 <--> WLI-TX4-AG300N <--> WZR2-G3200N <--> LT-H90DTV
の環境で利用していますが、ファームウエアをDTV_1.13_20081204_2303にしたところ

BDZ-X90のコンテンツが全く再生できなくなってしまいました
症状は、プレミアムコンテンツの再生許可処理中ですと出てすぐに再生できませんと表示されてしまいます。
BDZ-X90で録画しているのは地デジの連ドラなのでDTCP-IP対応のコンテンツですがこの機器のファームウエアをアップデートするまでは問題なく再生できてました。

何か操作や設定が必要なのでしょうか?
どんなことでも良いのでアドバイスお願いいたします。

書込番号:8746041

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/12/07 03:30(1年以上前)

>プレミアムコンテンツの再生許可処理中ですと出てすぐに再生できませんと表示されてしまいます。

H90LANですが、まれに発生する時がありますが、(発生すると続く)H90の再起動で
通常は復旧するのですが、H90、X90両方再起動して見てもダメでしょうか?

書込番号:8746158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/12/07 04:11(1年以上前)

hiro3465さんありがとうございます

無事H90を再起動したら再生できるようになりました。

ここで一つ質問させてください

H90を再起動する方法は電源を遮断(コンセントを抜く)方法で良かったのでしょうか・・・

設定を色々と見てみたのですが、方法がわからず結局コンセントの抜き差しをしてしまいました・・・

書込番号:8746207

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/12/07 05:16(1年以上前)

>H90を再起動する方法は電源を遮断(コンセントを抜く)方法で良かったのでしょうか・・・

通常はリモコンの電源のみで大丈夫でしたが、駄目な場合は本体3秒以上の長押しで再起動で
それでも駄目な場合はコンセント抜きのようですね。

書込番号:8746252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/12/07 18:19(1年以上前)

ありがとうございました

またおかしかったらやってみます

書込番号:8748865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング