『PCからのアクセス』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

最安価格(税込):

¥14,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):¥14,800 (前週価格なし) 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『PCからのアクセス』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCからのアクセス

2008/12/17 20:07(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

スレ主 ottouさん
クチコミ投稿数:4件

現在DIGITAL COWBOYのDC-MC35UL2を所有していています。
PC(XP)で取り貯めした番組をH264ファイルに変換して
再生するためにこの機器の購入を検討しています。
LT-H90DTVに外付けしたHDDにPCからアクセスして
ファイルの転送などができるのでしょうか。
以前の書き込みやマニュアル等ではそのような事項が
見当たらず書き込みさせていただいた次第です。
また、1280x720解析度のDivxファイルの
再生には対応していますでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:8799099

ナイスクチコミ!0


返信する
tomotsuguさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/18 02:28(1年以上前)

いずれも出来ない様です。

書込番号:8801268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/18 09:38(1年以上前)

だいぶ価格がこなれてきましたね。
録画ファームになってからうちでメインの録画機として使用しています。
さて、tomotsuguさんが回答されているとおりネットワーク越しのHDDアクセスは
出来ません。PCからデータを送る際はその都度USBを差し替える、あるいは
セレクターを使用するか、LANとUSB両方使えるHD-CELU2等を使うしかありません。
DivXの最高解像度はMPEG-4に準拠しますのでマニュアルの90pにて720×480と
記載がありますようにこれ以上は再生できません(やってみた)
いずれもファームで対応する可能性はないわけではないですが、いまのところ対応予定にははいってないようです。

書込番号:8801966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/19 18:56(1年以上前)

>いずれもファームで対応する可能性はないわけではないですが、いまのところ対応予定にははいってないようです。
聞いた話では、デコードチップのサポートに依存している様です。
(旧機種とチップが異なる為、機種に寄ってサポートが違ってくる様です)

サポート外のコーデックをソフトウェアで再生する性能は無いという事でした。

書込番号:8808283

ナイスクチコミ!0


スレ主 ottouさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/19 19:35(1年以上前)

tomotsuguさん、いるみなすさん 、Mac_Chochiさん
ありがとうございました。
現行のCOWBOYがH264に対応になればいいのですが。
そろそろ新型でないかな。
LT-H90DTV購入は再検討します。
板違いになってきそうなので
ここらで失礼いたします。

書込番号:8808427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込):¥14,800発売日:2008年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング