『EPG番組表で時間帯を移動出来ません。βファームのせい?』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『EPG番組表で時間帯を移動出来ません。βファームのせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

クチコミ投稿数:2件

ファームアップの影響でしょうか?一定の時間帯だけしか表示出来ない症状になって困っています。現在時刻から5〜6時間程度しか下に移動出来ないようです。みなさん同じような症状なのでしょうか。また解決策があれば教えて頂きたいです。

書込番号:8851364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/12/28 22:01(1年以上前)

他の掲示板に以下の書き込みがありました。

表題の現象が発生した場合の対処方法としては
皆様から指摘されておりますように初期化いただくか、
番組表を表示してEPG取得 (黄色ボタン)を行なうことによって
現象が改善すると思われます。

書込番号:8852861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/29 04:52(1年以上前)

私もこの件で悩んでいました。

本体の初期化で解消しました。

ありがとうございました。

書込番号:8854421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/29 10:17(1年以上前)

初期化で解決出来ました。皆様ありがとうございました。
やはりβファームという事でしょうか。不安定なところが多いですね。
昨夜予約録画途中でフリーズしてしまっておりました、動作が少し遅いのは我慢出来るとしても録画に失敗してしまうのは困った物ですね。早期の正式版投入をおねがいしたいものです。

書込番号:8855032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング