『値上がり・・・・?』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『値上がり・・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

値上がり・・・・?

2009/01/16 16:47(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

クチコミ投稿数:11件

アマゾンで異常なほどの高値になってますが・・・

書込番号:8943329

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/01/16 18:23(1年以上前)

株とか為替とか原油の先物とかならこういう話するのも分かると思うけど・・・

書込番号:8943634

ナイスクチコミ!0


tomotsuguさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/16 18:53(1年以上前)

マケプレが出しているものをアマゾンの価格と勘違いしていませんか?
アマゾン自体は在庫切れ状態ですね。

書込番号:8943767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/16 20:51(1年以上前)

tomotsugu さん>
それは知っていますが、先週までは2万円台だったと思います。
メーカー希望価格よりも高い値段になっているので疑問なのです・・・・

書込番号:8944187

ナイスクチコミ!0


tomotsuguさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/16 21:39(1年以上前)

ですから、アマゾンが品切れになったので、
「品薄」->「高く売れる」とふんだマケプレ出品者が、
今の価格に設定したという事なのではないですが?

書込番号:8944413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/17 06:02(1年以上前)

tomotsugu さん>
ありがうございました、参考になりました。

書込番号:8946015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/17 16:23(1年以上前)

ちなみにわたしはAmazonで1月4日に16830円で注文しましたが、
納期が延びて今のところ1月31日の発送予定になっています。

Amazonに在庫が復活して安く買えるようになるまでは注文を控えた方がいいかもですね。

その頃にはファームも正式版がリリースされるといいのですが。

書込番号:8947983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/17 19:10(1年以上前)

わたしはAmazonで12月28日に16830円で注文しましたが、
納期が延びて今のところ次のようになっていました。
発送予定日: 2009-01-19 - 2009-01-24
しかし、ステータスが「まもなく発送される商品」に変わっていて、
配送準備に入っているためキャンセル不可になっていました。
もうじき発送されるものと思っています。

書込番号:8948644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 Welcome to my homepage 

2009/01/21 16:37(1年以上前)


 私は、おととい、宅配されてきました。発注したのは、シュウツウさんより、3日早い
25日に同値でした。当初は、1月5日、6日発送予定となっていたのが、1月20日21日に延期されてました。でも、一日早く物が届いてちょっとびっくりしました。発注から、その間、何度
発送確認画面を開いたことか、「商品をキャンセルしますか」のボタンを押そうか、迷った
ことも。
 
 でも、待った甲斐がありましたぁ。さっそく品を設定して使ってみました。写る!動作
確認OKでした。あとは、もっと良いモニターが欲しい。心配していたリモコンの動作も
ちょっとまどろっこい所もあるようだけど、十分満足範囲かな、今のところ。
地デジを自室で、見るには2万円以下の投資なら、許せるどころか、もっと使いこなせる
ようになれば、元は取れる?!。皆さん、うまい使い方を教えてください。

書込番号:8967891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/22 17:21(1年以上前)

大分、価格が落ち着いてきましたね。

書込番号:8972879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/24 11:54(1年以上前)

Amazonは納期かなりいい加減ですからね、私も以前電子レンジ?を注文したら
9ヶ月以上経っても発送されませんでした。結局キャンセルしましたが。
確か3ヶ月ごとにキャンセルを促すメールが自動的に送信されるみたいです。
それ以来Amazon価格は無視してます。

書込番号:8981510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/24 14:52(1年以上前)

金額に関してですが、たぶん価格が下がったころのファームがあまりにも・・・
だったので、販売業者が年末でもあるし、現金確保のために仕入れ価格で
投売りしたんじゃないですかね。

利益15〜20%とすると、16830円÷0.85=19800円 16830円÷0.8=21038円
ですから、金額も現在価格でちょうど・・・ってことになりますね。

書込番号:8982210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング