『接続について』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

接続について

2009/03/07 10:35(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

スレ主 SF5Cさん
クチコミ投稿数:3件

初歩的な質問ですいません。

 
                 無線                   DLNA対応
ADSLモデム-----------無線ルータ+++++++イーサネットコンバータ-----------ブルーレイレコーダ
           +
           + AirMac
           +
         iMac----------------------本機------------------モニター
            クロスケーブル

こういう構成で、リンクシアター機能は使えるのでしょうか? 

書込番号:9205485

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42654件Goodアンサー獲得:9385件

2009/03/07 11:18(1年以上前)

iMacにはスイッチング機能がないでしょうから、駄目だと思います。

LinkTheater にもイーサネットコンバータが必要では。

書込番号:9205672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/08 00:16(1年以上前)

iMacが起動している状態で、「システム環境設定」の「共有」内に有る「インターネット共有」を設定されれば使用出来ると思います。(説明例は10.5)

後、ケーブルはクロスやストレートを気にする必要は無かったと思います。
(自動認識だったと思います)

書込番号:9209501

ナイスクチコミ!1


スレ主 SF5Cさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/08 21:12(1年以上前)

Mac_Chochi様

貴重な情報、ありがとうございます。

早速、設定を確認してみました。なんだか行けそうな気がする〜、でした。

今度、手持ちのパソコンをつないで確認してみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:9214249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング