『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 KMX-DPF08のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMX-DPF08の価格比較
  • KMX-DPF08のスペック・仕様
  • KMX-DPF08のレビュー
  • KMX-DPF08のクチコミ
  • KMX-DPF08の画像・動画
  • KMX-DPF08のピックアップリスト
  • KMX-DPF08のオークション

KMX-DPF08KSG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月29日

  • KMX-DPF08の価格比較
  • KMX-DPF08のスペック・仕様
  • KMX-DPF08のレビュー
  • KMX-DPF08のクチコミ
  • KMX-DPF08の画像・動画
  • KMX-DPF08のピックアップリスト
  • KMX-DPF08のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMX-DPF08」のクチコミ掲示板に
KMX-DPF08を新規書き込みKMX-DPF08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2010/03/13 16:25(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > KSG > KMX-DPF08

スレ主 kecingさん
クチコミ投稿数:2件

残念ながら、初期不良で画面うつらず。
数点購入のうち、1点。
また、説明書、保証書が添付されていないものも1点。
商品の色は、黒だと思っていたら、白。

動画の再生は、他社製のものよりかなり悪く、まったくスムーズではない。
動画の画質も荒い。他社製品7インチを購入後でしたので、つい比較してしまいます。

商品を確認しての店頭での購入なら、納得いったのかもしれません。

書込番号:11079259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/13 16:32(1年以上前)

それって開封品?
出戻りされたものじゃないですよね?→クレーム品

書込番号:11079280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/13 16:53(1年以上前)

初期不良なら、交換してもらえるのでは?

書込番号:11079370

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/14 10:02(1年以上前)

ヒェー 24000円もするー
そりゃあ、ショックは大きいですなー 大量に買ったなら、なおさら・・・
これから返品とか交換とかで大変ですね〜

でも製品としては、レビュー書かれている御人は、満足しているのですから、
まともであれば良い商品のようですね。

たくさん瑕疵があるということは、こりゃあ、あめっぽ様のいうことが当たっている
ようですね・・・ 

何処で買ったんですか?  まさか、「激安! 少々難あり。返品はできません」
だったりして・・・

書込番号:11082999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KSG > KMX-DPF08」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良? 3 2010/03/14 10:02:33

「KSG > KMX-DPF08」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

KMX-DPF08
KSG

KMX-DPF08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月29日

KMX-DPF08をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る