

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




CDからHDDへビットレート128KbpsのMP3に録音できるそうですが、音質はいかがなものでしょうか?
当然CDを直接演奏したときと比べたら悪くなるものだとは思いますが、実感としてどうですか?
良い悪いの判断も個人差が大きいかもしれませんが。。。
0点


2004/02/01 22:40(1年以上前)
自分にはCDもミュージックキャッチャーも同じに聞こえます。
車の中ではそんなに気にならないですよ。
マニアな人ならこだわるでしょうが、所詮一般の人間の耳なんていい加減です。ミュージックキャッチャーがダメならMDもダメってことです。
書込番号:2416222
0点



2004/02/03 00:50(1年以上前)
とこすた様
そうですか。車の中ですから気になりませんか。
室内だとハッキリ差を感じてしまうので、どんなものかと。
カタログにも、かなりのページをオーディオに割いていますので、
出来がいいのでしょうね。
書込番号:2420846
0点





みなさんはじめまして。
MAX735HDの購入を考えています。
ここで質問なんですが、交差点に入るときに出る
レーンの説明が出ないとある雑誌に書いてあったのですが、
そんなことないですよね?
実際に使用されている方教えてください。
0点


2004/02/02 22:49(1年以上前)
MAX735HD使用暦2ヶ月です。
交差点レーン案内は問題無く出てますよ!
データの関係で全ての交差点でレーンは出ませんが・・・
これはどのメーカーも同じみたいですね(友人のカロ・イクリも同様)
レーンも進行方向のレーンは色が変わって使いやすいですね。
他メーカーに比べ比較的シンプルな地図画面なので、ゴチャゴチャした地図画面より、運転しながらの一瞬の判断はしやすいですね!
タッチの反応も申し分無しです。
ボイスコントロールも意外と使えます。
参考になれば幸いです。
書込番号:2420134
0点



2004/02/06 01:33(1年以上前)
POCOCOさんアドバイスありがとうございます。
参考にさせていだだきます。
今週末見に行こうと考えてます。
もうひとつ質問があるのですが、ETCには対応しているのでしょうか?
書込番号:2432792
0点


2004/02/09 23:03(1年以上前)
ETCには対応していません。ETCを付けるなら日産のカルソニックが安くて機能が良いですよ。
書込番号:2448592
0点





今、このナビの購入を検討しています。
CD-Rに焼いたMP3ファイルを再生するときID3タグは日本語表示されるでしょうか?それともカナ表示でしょうか?
それから、表示されたタイトル等の文字のスクロールはなめらかに動きますか?それとも一マスずつカクカクと動くのでしょうか?どなたか教えてください。
0点


2004/01/30 03:21(1年以上前)
キツイ言い方ですが、そんな疑問は、お皿一枚持ってカーショップに行けば、すぐに分かる事です。
それよりも質問などをなさるならば、実際に使用してみないと分からない内容をお聞きください。
書込番号:2404743
0点


2004/02/13 23:07(1年以上前)
漢字もすべて問題なく表示しますよ。
タイトル等の文字のスクロールも滑らかです。
私も購入前は心配してましたがフォルダ名が漢字でも問題なし
タイトルもバッチリです
書込番号:2465540
0点





はじめまして!正月の初売りで735HD購入しました。店の人が「どこのナビもそんなに賢い物じゃない」と言っていたので、こんなもんかなと思って使っています。先日、明石から大阪のUSJに行ったのですが、阪神高速の神戸線から大阪湾岸線に乗り継ぐのに深江⇔深江浜と案内します。乗り継ぎ券を利用できる正規ルートは、京橋⇔住吉浜又は摩耶⇔住吉浜なのですが、こちらを案内させるには経由地を入れるしかないのでしょうか?どなたか教えていただけませんか?
0点


2004/01/30 03:24(1年以上前)
そちらの者では無いのですが、アゼストHDDシリーズに限って言えば、希望通りの経路を表示させたいが叶わない場合は、経由地点を作るしかありません。使っていて非常に面倒です。
書込番号:2404748
0点



2004/02/01 00:37(1年以上前)
返信ありがとうございます。ナビを買ったのも使うのも初めてなので他の機種のことはわかりませんが、確かに面倒ですね。ただ、この乗り継ぎの場合、正規ルートを走らないと通行料¥500を2重払いさせられる場合があるので皆さん気をつけてくださいね。
書込番号:2412228
0点





MAX735HDの購入を考えています。
過去ログにもあったのですが、もう少し詳しく教えて下さい。
家庭用のDVDレコーダーでTV番組等をDVD−RもしくはRWに録画して車内で楽しみたいと考えております。両者の再生率はどれくらいのものでしょうか?
また再生ができたりできなかったりする要因はなんでしょう?
録画状況やレコーダーのメーカーによって違うものなのでしょうか?
0点


2004/02/13 23:12(1年以上前)
DVD-Rの再生はレンタルDVDをコピーしたものは問題なく再生します。
ただMPEGのみのファイルの入ったDVD-Rはパソコンではないので再生しないのでは?
書込番号:2465576
0点





現在平成12年式ランクルプラドTXLTDに乗っていますが、『MAX735HD』の購入を考えています。
この車との相性はいかがなものでしょうか?取り付け、または動作に関して問題ないでしょうか?この車に乗られてこの機種を付けている方、教えていただければありがたいです。
0点


2004/01/25 18:30(1年以上前)
2DINの取り付けスペースと車速パルスが取れれば問題ない。
書込番号:2386899
0点


2004/01/26 19:27(1年以上前)
10年式ですが、問題なく取り付けられました。
でもテレビ写りは期待しない方がいいですね。
停車時はまあまあですが、走行中はちょっと。
書込番号:2391060
0点


2004/01/26 19:40(1年以上前)
運転しながら走行中TVを観たりする訳ではないので問題ない。
書込番号:2391110
0点



2004/01/26 23:25(1年以上前)
お返事ありがとうございます!! 購入する方向で考えます(^_^)
書込番号:2392363
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
