

このページのスレッド一覧(全180スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2004年11月29日 00:10 |
![]() |
0 | 0 | 2004年11月28日 11:49 |
![]() |
0 | 3 | 2004年11月25日 01:05 |
![]() |
0 | 2 | 2004年11月23日 16:44 |
![]() |
0 | 3 | 2004年11月23日 16:31 |
![]() |
0 | 2 | 2004年11月21日 00:15 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




昨日940HDを買ったんですが、ナビの矢印が動きません。地図が5秒ごとくらいに今走ってる場所に切り替わるだけです。でも車は動いていて、矢印が動かないので、切り替わってももう地図上の矢印のところにはいなく通り過ぎてるという状況なのです。なぜでしょう?こういうものなのでしょうか?改善策ありますか?
0点

車速を接続していない、もしくは接続箇所が間違っているのが原因です。
取付店にご相談ください。
書込番号:3561042
0点



2004/11/29 00:10(1年以上前)
ありがとうございましたー。
車速を設定して駄目なら明日買った店に持ってきます。
書込番号:3561162
0点







初めまして、現在エクストレイルでMAX940HDを使用しております。
ミュージックキャッチャーの再生でランダム再生というものがあるのですが、
何度設定してもエンジンを切ると設定が解除されてしまいます。
エンジンを切るたびに設定し直しているので非常に面倒です。
ランダム再生の設定を保存するようなことはできないのでしょうか?
また、走行中に『ポーン』という音が頻繁に鳴るのですが、これはどのような意味があるのでしょう?
質問が複数になってしまい申し訳ありませんが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教授願います。
0点

>走行中に『ポーン』という音
こちらの質問だけですが、おそらくVICS情報を受信した時の音でしょう。
設定で出ないように出来ると思います。
書込番号:3533037
0点


2004/11/22 19:14(1年以上前)
>ランダム設定してもエンジンを切ると設定が解除
740使いですが、mp3もそうですよね。
ホント不便、なんとかしてほしい。
前使ってたmp3カーステは、そんなことなかったのになー
多い曲数使える意味ないじゃん
書込番号:3533088
0点



2004/11/25 01:05(1年以上前)
口耳の学さん、deko2さんご返答ありがとうございます。
走行中の『ポーン』という音は、いちいちオーディオの音が小さくなるので非常に耳障りでした。後で説明書を読んで鳴らないように設定してみます。
ミュージックキャッチャーのランダム再生はいちいちエンジンをかけ直すたびに設定するしかないのですね。残念ですがあきらめます。
ありがとうございました。
書込番号:3543821
0点





ナビの購入を検討中なのですが、イプリクスのAVN8804HDとアゼストのMAX940HDこの二つで悩んでます。
ナビは年間で数回しか使わないのでDVDと音楽を楽しみたいのです。
人それぞれだとは思いますか画質、音質、機能、はどちらのほうが優れているのでしょうか?
あと画面の6,5型と7型の違いとMDがあるとないのも気になります。
みなさんの知ってることや意見を聞かしてください。
0点


2004/11/20 20:05(1年以上前)
DVD見るなら少しでも画面は大きい方がいいと思います。
CDの録音が出来ますから、MDはあまり必用ないかと思います。人にもよりますが・・・参考までに。
書込番号:3524574
0点


2004/11/23 16:44(1年以上前)
DVD鑑賞は十分きれいに観られると思います。8804HDユーザーはどう思われるか分かりませんが、少なくとも940HDユーザーである私の感想はそんな感じです。画面も大きいので文句はないです。
私は好きなアーティストのCDしか持っていないので、それ以外は全てMDにダビングしてます。なのでMDにダビングしたものを聴くのに重宝してます。唯一イクリの6604HDと苦悩した点でしたが。ただ、8804HDの4倍速は絶対便利だと思います。
書込番号:3537113
0点





みなさん、こんにちわ!!先日940HD買いました。
買ったばかりで調子に乗っていろいろと触っていたのですが、気付いたら常に目的地方向に点線ラインが・・・
これって目的地を設定して、そこに向かっていたら絶対に表示されるものなんでしょうか?説明書見てもよくわからなかったので???
お判りになる方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
0点


2004/11/20 20:00(1年以上前)
常に表示されますよ!機械まかせの道案内では不満という時に目的地の方角が分かるので便利だと思います。
書込番号:3524547
0点

私の超古いアゼストも表示しますが、
慣れるとだんだん「気にならない」→「有ると便利」→「無いナビは少し不安?」に変わってきます。
書込番号:3524608
0点


2004/11/23 16:31(1年以上前)
私も最初は気になりましたが、しばらく使っていると目的地はあっちの方なんだなぁと、常に追ってくれていることに安心するようになりました。ペタポさんはどのように感じますかね。
書込番号:3537075
0点





MAX940HDを購入したいと思っているのですが、CDDBの楽曲情報の更新の際にメモリースティックをPCに挿入して更新するそうですが私のPCにはメモリースティックを挿入するところがありません。私のPCでは無理なのでしょうか?それとも何かメモリースティックを入れる部品を購入するのですか?すごくくだらない質問だと思いますが機械オンチの私には全くわかりません。よろしくお願いします。
0点

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_174_784/27292298.html
USB端子は付いていますよね?カードリーダーを購入してみては。
書込番号:3525554
0点



2004/11/21 00:15(1年以上前)
口耳の学さん
ご返答ありがとうございます。
カードリーダーの存在すら知りませんでした。早速サイトの方見させて頂きました。UBS端子付いていますのでナビと一緒に購入したいと思います。ありがとうございました(^v^)
書込番号:3525826
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
