
このページのスレッド一覧(全172スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2004年11月25日 13:51 |
![]() |
0 | 4 | 2004年11月20日 20:16 |
![]() |
0 | 3 | 2004年11月18日 19:11 |
![]() |
0 | 3 | 2004年11月17日 23:27 |
![]() |
0 | 9 | 2004年11月15日 23:24 |
![]() |
0 | 0 | 2004年11月14日 12:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています






先日ヤフオクで八万五千円で落札しました。
発送までに12営業日必要とのことで、まだ手にしておりません。
カタログをいくら見ても、ダイバーシティについては乗っていませんが、FMアンテナは二本あるのでしょうか?
もうひとつ上のクラスにすればよかったかなあと思い、転売も考えております。
0点


2004/11/11 22:21(1年以上前)
>FMアンテナは二本あるのでしょうか?
ラジオ用アンテナ入力は1系統です。
入金を急がし、納期先延ばしの出品者からの購入は
いくら格安でも万人におすすめ出来ませんね。
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=3228438&Reload2=%95%5C%8E%A6&BBSTabNo=8&CategoryCD=2010&ItemCD=&MakerCD=&Product=
書込番号:3488721
0点

買ったのはこれかな?
評価が荒れ始めてますけど、大丈夫ですか?
アンテナの心配をするよりも、商品の到着の心配をしたほうがいいかも...。
この商品も明らかに原価割れの価格ですね。
書込番号:3489199
0点


2004/11/13 20:15(1年以上前)
買ったのはこれではないですが、私の購入先も悪いが目立って着ました。
評価は1000以上ありますが、そろそろつぶれそうな気配が漂っています。
それにしても、そういう事とは知りませんでした。ヤフオクの保証も昔より随分狭くなってきてますね。
今までの評価は590あまり、随分得もしましたが、心配です。
人の失敗は面白いですが、とうとう私が喜劇を演じるはめになりそうです。
私も「商品が届くほうを心配すれば・・・」の決めゼリフをはいてみたいです。
●●車ですが、アンテナは2本ありますよ。プリントとパワーアンテナ、どちらを普通は入力するものなんでしょうか?
しかし一本とはショボイですね。
書込番号:3496239
0点


2004/11/20 20:16(1年以上前)
無事届きました。
アンテナは1本ですね。
どっちのアンテナをつなげばいいのか、テストしてみますね。
すばらしい評価をつけて、高見の見物をしようと思っていますよ。
では
書込番号:3524619
0点





今度購入予定のクルマはダッシュボードに空いてるサイズが2DINなのでコレの購入を考えています。
しかし私は何より、ナビより、音楽を楽しみます。
そこで質問なのですが、このナビはスピーカー4つは当たり前として、
サブウーファー等も接続可能なのでしょうか?
5.1ch対応ということは、
少なからずアゼスト製品ならSW等も接続できると考えて問題ないでしょうか?
そのあたりの拡張性について教えてください。
0点


2004/11/14 10:35(1年以上前)
アゼスト以外でも接続できますが音楽を楽しむならこれはちょっとってとこですね!まーどの程度音がなれば良いとかありますが最低でもカロのZH900それ以上を求めるならアルパインで単品購入でしょう
洋物では100万超えます。ちなみにマッキントッシュとアゼストは中身同じです。お勧めはアルパイン単品購入です。
書込番号:3498749
0点


2004/11/14 18:30(1年以上前)
アゼですと、サブ・ウーハー付けるにしても
5.1CH用のサラウンドデコーダー『DVH940』が
無いと接続できません。
そういった拡張性に関してはアゼは結構面倒です。
リアカメラ付けるにしても、別売りケーブルが入るし。
5.1CHを最初から考えているならば、パナかケンウッド等が
いいのではないでしょうか?
書込番号:3500320
0点


2004/11/18 19:11(1年以上前)
今度はミニバンさん、5.1chにしなくてもよいということであれば、アゼストから
MAX540HDには、ラインOUT(RCA端子)がございませんので、サブウーファーを「ライン入力」で接続することはできません。ただし、アンプ内蔵のサブウーファーで「スピーカー入力」ができるものであれば、接続可能でございます。(弊社のサブウーファーは全てこの方式で接続できます)
という回答を得ました。確かに上のお二人がおっしゃるように音質はこれで満足できるのかというそもそも論がありますが。私もオーディオ重視(機能ではなく音質)で、ナビ性能もこのくらいでいいのでこれにしようかなと迷っているところなのですが。カロは値段が高いし、パナやイクリに比べればアゼは音の評価は高いようなんですが…どうなんでしょうかねぇ。
書込番号:3516254
0点





今、アゼの540か740どちらを購入しようか悩んでいます。
DVDをみたいので740にしようと思っていたのですが
この機会にアゼのDVDチェンジャーも付けたいと思っています。
単純にDVDチェンジャーを付けたら
540でもDVDを見れる様になるのでしょうか?
もし見れるのであればその方がお買い得だと思いまして・・・
もし知っている方がいれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
0点

大丈夫ですよ。
ただ、ビデオ入力端子のオプションが必要となります。
接続するDVDチェンジャーやDVDプレーヤーはどこのメーカーのものでも問題なく接続可能です。
また、DVDの操作はチェンジャーに付属のリモコンを、チェンジャー付属の別体の受光部に向けて操作する形になります。
書込番号:3510234
0点

740の方がスクリーンサイズが大きいしMP3のCD-Rも読めますので満足度は高いのでは。
書込番号:3513027
0点


2004/11/17 23:27(1年以上前)
540や740のシリーズにはCeNETの口がないため、ナビの外部入力のVTR端子からの入力になります。
チェンジャーの操作はナビからはできません。
(スタンドアロンモードでの動作になります)
CeNETのCDチェンジャーもっているのですが、MAX540HDにつけられず困ってます。
ユーロビートのようなノンストップのCDがミュージックキャッチャーでは曲間に隙間があくので、こまってます。
書込番号:3513650
0点





このナビゲーションを購入予定です。
そこで質問なのですが、こちらのナビゲーションには
AUX機能はありますでしょうか?
R2で装着予定です。
iPodやカセットウォークマンを接続したいと
思っているのですが、可能でしょうか?
教えてください!!
0点

接続するにはオプションが必要となります。
http://www.addzest.com/ADDZEST_DYNAMIC/index.cfm?fuseaction=products.details&maincat=navi&subcat=accessory_nv&model_no=CCA-623-500
また、接続は背面になりますので、取付の際にケーブルを接続して表に出しておく必要があります。
書込番号:3485563
0点



2004/11/11 00:24(1年以上前)
お返事ありがとうございます。
さっそくホームページを見ました。
でも、見る限りでは接続口がiPodなどには
ないような接続口なんですが、
イヤホンのような接続口ではないんでしょうか?
どのようにこれを繋ぐのでしょうか?
すいません。教えてください。
書込番号:3485582
0点



2004/11/11 01:26(1年以上前)
あと、もう一つ聞きたいのですが、
940のほうとも悩みました。
じっさいMDは必要ないかなーとおもってるので
こちらの540でいいのですが、
DVDナビゲーションになると
何が変わってくるのでしょうか?
DVDが見れるだけですか?
書込番号:3485839
0点

>どのようにこれを繋ぐのでしょうか?
電気屋で変換ケーブルが売られています。
http://www.victor-service.co.jp/jvc/avcord/Search2.asp?Set=9&Key=Audio1&Rank=A2&Visual1=MiniSt-PlPr
>何が変わってくるのでしょうか?
こちらでどうぞ。
http://www.addzest.com/navi/spec/
書込番号:3485982
0点



2004/11/11 19:09(1年以上前)
詳しくホームページも教えて頂きありがとうございます。
540はMP3がメモリースティックなんですね・・・。
CD-Rかとおもっていました。
メモリースティックの場合どのように音楽データを
保存するのですか?
私はiTunesを使っています。
自分の使っているパソコン(iMacなんですが)に、
メモリースティックの挿入口などはないので、
別途また外付けで購入っというかんじですか?
それなら740や940にしたほうが良いのでしょうかね。
でも今月中に買うと540だけ50%オフキャンペーンなんですよねぇ。
かなり迷います。
書込番号:3487911
0点


2004/11/12 02:12(1年以上前)
サウンドシャキットを経由してiPodと接続してみてはどうですか?
また、メモリスティック上のMP3を再生することはできますが、HDへコピーすることはできません。
私はWin環境で、メモリスティックにMP3をコピーするのに、USBのリードライターを使っています。デジカメ自体をリムーバルディスクとして扱える機種もあると思います。
MAC対応のUSBリードライターを利用するのは良いのではないでしょうか。
(USB端子があることが前提)
書込番号:3489816
0点

私もマック&iPodユーザーですが、iTunesを使っているので、MP3CD対応でないMAX540ではなくMAX740を選びました。MP3だとCD-Rに高音質(192kbps)でも100曲前後(8時間超)録音できますので、iPodを接続する必要自体がほとんどなくなります。CD-Rが1枚数十円で買える時代に、高価なメモリースティックで、しかもアダプターまで買ってMP3を聴く必要は全くないと思います。ついでに言うとMAX740は画面も大きいし、DVDも見れるますので、満足度も高いのでは?
書込番号:3490051
0点


2004/11/14 10:26(1年以上前)
みなさんミュージックサーバーやMP3再生にご興味のようですが私はあまりおすすめはできませんしかし条件が合えばいい機能なります。
条件とは車のオーディオの音にこだわらない事です。
それはMD同様MP3再生やミュージックサーバーは聞こえにくい音を消してしまいますしかし再生機器やスピーカーを変えるだけでCD本来の音が聞くことができます。最高級の音を手に入れるのは切りがありませんがそこそこいい音を出すならつけたら今まで聞いたことがない音楽が聴けますはっきり言って家庭用コンポなど目じゃありません。DSP機能などありますが純正オーディオから社外品に交換するとDSP機能の音がいい音と聞こえますがある日DSPがいい音に聞こえなくなるのですそれは本来のCDの音ではないからです。そうなると全て買いなおしなるのです。ナビの機能なども同様ではないでしょうか。ですのでやはりそこそこ良いのを購入するほうが良くないですか?540はDVD再生できませんしかし740は再生できます。もしかくるとDVDが見たくなるかもしれません急にMDを必要とすることがあるかもしれません。(今後CD−Rが使えなくなるなど)どの機種を買うかは買う人にお任せしますが先の事を考えて購入するのが私はおすすめです。
書込番号:3498721
0点



2004/11/15 23:24(1年以上前)
みなさん沢山のご意見などなど、本当にありがとうございます。
おかげさまで、540ではなく940を購入してしまいました。
かなりの奮発になりましたが、長く使おうと思っているので、
940にしました。
新車につけて、まだ納車になっていないので、
まだ実際触れていないのですが、
これで良かったと思っています。
皆様、本当にありがとうございました。
使ってみてからの感想など、書き込みたいと思うので、
その時はまたよろしくおねがいします。
書込番号:3505740
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
