
このページのスレッド一覧(全22スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2005年11月11日 20:38 |
![]() |
0 | 2 | 2005年9月24日 09:38 |
![]() |
1 | 0 | 2005年8月11日 15:53 |
![]() |
0 | 2 | 2005年5月7日 12:14 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


皆さん。アゼストは知る人ぞ知る唯一の「外国人対応」
カーナビであることをご存知ですか? 英語での音声案内が
出来るのはたぶんアゼストの中・高級機種だけです。
うちは、かみさんが外国人のため、英語でガイダンスできる
ナビを探しているのですが、MAX550HDの
「バラエテーボイス」にある英語での音声案内、どの程度
使えますか?
0点

>「バラエテーボイス」にある英語での音声案内、どの程度
使えますか?
ガイド音声は確かに英語になりますが、地図上の文字表示や検索メニューなどは日本語のままなので、ほとんど使い物にならないと思います。
書込番号:4569854
0点

うちのカミサンは関西弁がお気に入りです。
結構笑わせてくれますよ。あと、通常のナビ子さんは言わないんですが、関西弁だと「○○県に入ったでぇ」とか教えてくれます。
書込番号:4570924
0点



今回、初めてナビを付けてみようと思い、このMAX550HDを購入検討中です。
このナビを使用されている方にお聞きしたいのですが、このナビの良かった点、悪かった点を教えていただけないでしょうか?実際に店に足を運んでみたのですが、実際に使ってる方の意見も聞いてみたくなりまして・・・
よろしくお願いします。
0点

3ヶ月ほど使ってますが、特に不満なところは見当たりませんね〜。
ナビの機能については、まだ全てを使い込んでいるわけではなくほとんど標準設定で使ってますが、引かれるルートは堅実な幹線重視型で変なセコ道を案内されないので、多少混んでいても大きな道を走りたい私にとってはありがたいですし、測位精度についても問題なしのレベルです。
AV機能については確かにMDやMP3は聞けないしDVDも見れませんが、CDが録音できれば十分という方ならグライコやDSPでかなり自分好みの音が作れますし、ナビの機能・性能は上位機種と全く同じですから、コストパフォーマンスは抜群ですね。
これだと他メーカの1台分の費用で2台買えたので、息子の車にも付けてやることができました。
書込番号:4441965
0点

しまたんさん、返信ありがとうございます!
初めてのナビならこのナビでも十分かなと考えていましたが、しまたんさんの意見を聞いて、決心がつきました!早速、店に足を運んでみたいと思います。
書込番号:4451726
0点



MAX550HDを購入予定なのですが、バージョンアップ、写真を使っての壁紙等、このナビを使用するにあたってのメモリースティックMB数おしえてください。当方使用するのはナビだけです。
1点



新製品がでるのを待っていましたが、もうすぐ発売されそうなので、購入しようと思います。CD-Rでのmp3再生は必須と考えていますが、MAX950、MAX850同様に、CD-Rでのmp3再生はできるのでしょうか(メモリスティックでの再生はできないようですが)。MAX750はどうでしょうか(メモリスティックは可能)。詳しい方よろしくお願いします。GW中のため、メーカへの問い合わせができません。
0点

MAX550はCDドライブ搭載ですがMP3には対応していません。
http://www.clarion.co.jp/news/050426_2/index162.cfm
↑製品画像でも右上のMP3ロゴが消えています。
MP3対応はMAX950、MAX850、MAX750の機種がDVDドライブを搭載しており、可能となっています。
ちなみにMAX950、MAX850はDVDオーディオ対応、5.1ch内臓です。
書込番号:4220170
0点

ありがとうございました。MAX750HDを購入するよう検討します。
MAX540HD->MAX550HDで、メモリスティックでのmp3再生もできなくなったんですね。
書込番号:4220807
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
