
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


初めまして。ナビが故障したので福島県のクラリオンサービス(株)テクニカルセンターに8月27日着で発送しました。なかなか連絡が無いので先週一度電話して修理見積もりを連絡くれるようにお願いしたのですがまだ連絡有りません。ナビの修理見積もりってこんなに時間が掛かるものなんでしょうか?それともこれが何処の修理センターでも普通なんですかね?自分がせっかちなのかもしれませんが対応が遅すぎだなと感じています。修理に出された経験の有る方おりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
0点

>ナビの修理見積もりってこんなに時間が掛かるものなんでしょうか?
通常はそこまではかかりません。一般的には1週間程度で見積りが出ます。
ただ、GW/お盆/年末年始などの連休明けの場合、修理品が溜まって時間が掛かります(ただ、そうであっても、けんぼぅさんのケースは長すぎます)。
あとは、ディスクを読み込まない、ナビが起動しない、音が出ないなど、症状がすぐに発生すれば見積もりも早く出ますが、症状がなかなか発生しない場合は時間がかかります。
>自分がせっかちなのかもしれませんが対応が遅すぎだなと感じています。
ぜんぜんせっかちではありませんよ。通常は、預かりから返却まで2〜3週間です。
連休明けに再度問い合わせてみてください。
書込番号:10187538
2点

お客様相談室に電話して相談したところサービスセンターからすぐに電話が来て不具合箇所を確認してくれました。どうやら故障はしてなくて自分の配線ミスだということが分かりました。恥ずかったです。すぐに送り返してもらい今度は配線をよく確認しながら取り付け無事に動作確認出来ました。
number0014KO様アドバイスありがとうございました。また何か有りましたら相談に乗って下さい。
書込番号:10261068
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
