
このページのスレッド一覧(全37スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 5 | 2007年10月10日 21:46 |
![]() |
0 | 1 | 2007年10月9日 20:35 |
![]() |
0 | 2 | 2007年10月8日 00:24 |
![]() |
3 | 7 | 2007年9月27日 00:57 |
![]() |
1 | 2 | 2007年9月19日 19:00 |
![]() |
0 | 0 | 2007年9月18日 22:05 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


初心者ですみませんがこの機種を購入しようと思うのですがリアのアンテナって窓に貼るフィルムじゃないんですよね、、、外につけるアンテナしかないんでしょうか??
別のメーカーさんのリア用のアンテナって接続できるんですか?
初心者で申し訳ございませんが宜しくお願いします。
0点

リア用アンテナってでてましたっけ?
前の機種用では・・・?
リアアンテナは不要なくらい受信すると思いますが。。。
しばらく使ってみてご検討されてはいかがでしょう?
ちなみに
埼玉→軽井沢
いきましたがぜんぜん入りました。
ただ注意しなくてはいけないのが県が変わったらなるべく「オートストア(AS)」してみてください。
これだけでぜんぜん違いますよ!!
書込番号:6849821
0点

間違っていたらすみません。
このアンテナは違うのでしょうか??
http://www.clarion.com/jp/ja/products/2007/navigation/accessories/antenna/index.html
今度新車に取り付けるのでしばらく使ってみてから
検討してみます。
ご丁寧にどうもありがとうございます。
書込番号:6852349
0点

クラリオンのHPって、ホント不親切ですよね。
性能的に優れた製品を作っているのに、HPやカタログが判りづらくて損していると思います。
MAX8700DTには、DTX870という地デジチューナーが付いてきます。
クラリオンのHPでアクセサリーをみるとロッドアンテナZCP−115−500の説明に対応機種DTX870と記載されていますので、リア用はこのアンテナを推奨しているのでしょう。
ただ、やっぱりロッドアンテナよりフィルムアンテナがいいですよねぇ。
MAX8700DTには、標準で、ZCP−114というフィルムアンテナ(フロント左右用)が付いてきますので、これを別途注文できれば、リアにサブアンテナとして設置できると思います。(ZCP−114の説明書にはフロントウィンドウ以外には貼らないでくださいと書いてありますので、あくまで自己責任でお願いします。)
こまったことに、アンテナの端子は独自形状らしく、他社フィルムアンテナは使用できないみたいです。
書込番号:6853712
0点

せっかく地デジチューナーが4CHなのでリアにもつけたいなぁと思ってまして、、
外づけじゃなくリアのフィルムアンテナ出ないかな、、、、
たかがアンテナって単なる自己満足かもしれませんがなんとなく気持ち分かってもらえると思うのですが、、
クラリオンさんリア用のフィルムだしてくださいよ、、
よく検討してみます。
皆さんどうもありがとうございました。
書込番号:6853856
0点

すみません!!
クラリオンのHPに秋のモデル発売の記事が載ってました。
これでリア用のフィルムもでますかね??
チョット期待してます!
http://www.clarion.com/jp/ja/newsrelease/index_2007/071010_02/index.html
書込番号:6853935
0点



最初はカロかパナかと思いましたが、クラリオンで正解でした。カーショップではせいぜい4〜5万引きなのが、価格COMでほぼ半額で購入できました。取り付けは新車購入店でしたが、最初に交渉すれば無料にできたかも? TV2画面、操作の簡単さ、画質とも満足。純正ではない楽しみもあり地デジとワンセグで市街地はもちろん高速道でもバッチリ。カーナビでカーライフの楽しみが倍増しますね。ただ、バックカメラ、ETC、ビーコンと同一メーカーで揃えましたが、カメラは車種にもよりますが別メーカーの方が小さくて目立たなくて良いかも。ラインは不要ですね。まだビーコンの恩恵はよくわかりません。
0点

>価格COMでほぼ半額で購入できました
ずいぶん安くなりましたよね。
地デジつきでこの値段ならいいと思います。
>まだビーコンの恩恵はよくわかりません。
私もビーコンは微妙と思います。
パイオニアのナビはルート変更前に聞いてくれますが
この機種はオートでリルートしてしまいます。
してしまいます、というのは首都高など出たり入ったり、、、
結局一番使いたい場面で役に立ちません。
設定でなにかあるのかなあと思いつつも気にせず自分で抜け道を探しています。
「周辺検索」を是非使ってみてください。
たぶん、パナやパイオニアにないよさに気づけますよ!
自車周辺→キーワード→漫画喫茶
がおすすめのようです。(他社はまねできないぞ!とのこと)
書込番号:6849806
0点



8700は評価が高いようですね。来月に納車されるノアに乗せようかと考えています。ipodは,様々な対応があるようですが,他メーカーのmp3プレーヤーを接続することは不可能なのでしょうか。USB端子はないようですが,接続ケーブルはないのしょうか?何とかつなげて聞けるとと有り難いです。
0点

SDやMSが使えるようなので、そちらで代用するしかないみたいですね。
SDもMSも価格は下がってきましたし、一枚ぐらい買ってもそれほどの出費でもないですから、いかがでしょうか?
書込番号:6841650
0点

求めている回答とは違うかもしれませんが、AUX接続ケーブルでAUX接続はできますよ。
もちろん操作はMP3プレーヤー側から行うことになりますし、充電もできません。
AUX接続ならMAX8700DTだけじゃなく、各メーカーほとんどの現行機種で可能です。
書込番号:6842698
0点



MAX8700DT購入予定ですが、店員にクラリオンのナビにはクラリオンの
カメラしか使用できないと言われましたが、他社のカメラは使えなしのですか?
ちなみにデリカD5ですがもともとあるカメラの位置に収まりよく入るカメラを
知っている方、もしくはつけている方教えてください。
よろしくお願いします。
0点

使えますよ。RCA出力端子のあるカメラなら。ただしクラリオンの汎用カメラケーブル(3000円位)が必要です。
書込番号:6793884
1点

店に確認しに行ってきました。
店員に他社のカメラでも付くと伝えたところ、
ほんとに付くの? クラリオンのナビにはこのカメラ以外付かないはずじゃあ?
だそうです。 そこで、ちゃちゃぽんさんに教えてもらったと通りに伝えたところ、
え、電源?別で取って・・・ 値段 高くなりますよ?
だそうです また 取り付け位置も
どうしてもその位置がいいなら、穴開けますが?
だそうです ナビ+ETC+カメラ+ビーコン+工賃で27万で安いのですがどうでしょう?
取り付け ディラーもって行こうかな? ちなみに店は、ジェ○ムスです。
書込番号:6801681
0点

私もジェー○スで購入しましたが、逆に小さいカメラがご希望であればパナ産は如何ですかと店員さんから進められてパナ産に決めました。モモ11さん店員さんを選ぶ権利はあるので、担当を変えてもらえば良いと思います。まったく遠慮不要です。その店員さんはおそらく若く知識が無いのに先輩に確認もせず自分勝手に意見を言っているんじゃないかと思います。
書込番号:6803035
1点

返信ありがとうございます。
店は同じなのにやれやれです。購入もう一度検討してみます。
書込番号:6803160
0点

大きな買い物ですから、時間を掛けてジックリ検討して下さい。
しかしナビ、ETC,バックカメラ、ビーコン、工賃で27万は安いと思いますよ。
延長保証は別途だと思いますが私は念の為入りましたよ。
書込番号:6803440
0点



今回購入を考えているんですが、現在持っているiPodが5.5gの80GWhite(MA448J/A)なんですが、どなたか使われている方いらしゃいますか?
メーカーのホームページは見たんですが、5世代iPodとしか表示されていないので・・・
使われている方がいらっしゃいましたら、レスをお願いします。
0点

IPODのドッグはどれも同じなので問題ないと思いますよ。
古いカロのCDですが一応6Gの80GBしっかり動いていますし、Touchも問題ないはずです。
書込番号:6774288
0点



購入を予定しています。
1、SDからHDDへのmp3コピーはやはり無理なのでしょうか?
2、SDに作成したフォルダ構成は読めるのでしょうか?何階層まで認識しますか?
3、書き込みした順にしか再生できないと前機種で聞いたのですが、現行機種もそうなのでしょうか?名前順に再生されないのでしょうか?
4、エンジン停止から再度立ち上げた場合、停止した所から再生されますか?
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
