
このページのスレッド一覧(全102スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 5 | 2005年11月20日 17:53 |
![]() |
0 | 2 | 2005年11月18日 23:07 |
![]() |
0 | 2 | 2005年11月5日 18:05 |
![]() |
0 | 4 | 2005年10月20日 09:26 |
![]() |
0 | 2 | 2005年10月19日 21:16 |
![]() |
0 | 0 | 2005年10月6日 07:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


はじめまして。
現在HD55の購入を考えています。
セットモニターのD310はDVDの再生が出来ると思うのですが、外部モニターとしてT850等を接続して、310でナビ画面を表示しながら850でDVD映像を見たり出来るんでしょうか?
知っている方居ましたら情報をお願いします。
0点

こんにちは。
D310のB.BOXにあるAUX OUTと外部モニターのAUX INをRCAケーブルで接続して、D310のREAR SEL.をDVDとかTVとかにすれば見れます。
外部接続BOXのS431とかいうのを接続すると外部モニター2つとかできます。
書込番号:4584457
0点

回答ありがとうございます。
逆に、T850でナビ画面、310でDVDなんてのも操作によっては出来るんですか?
書込番号:4585694
0点

不可能ではありませんが、好ましくありません。
まず、HD55(ナビ)はタッチパネル専用の為、T850では表示できても操作できません。
また、私も以前HD55−D310−T850という組み合わせを想定していた事があり
(両方にナビを表示させ、T850を表示モニタ、D310を操作モニタとして使用する計画でした)、
アルパインに問い合わせて実機テストしてもらったところ、
T850にナビ画面は表示されるものの、表示の一部が切れる、歪むといった現象が発生しました。
(個体差の問題かもしれませんし、D310側にナビを表示しない場合は状況が変わるかもしれませんが)
書込番号:4588684
0点

こんにちは。
hikapeeさんのおっしゃる通り好ましくありません。
上に書いたような接続で、REAR SEL.でNAV.を選べばNAVI画面をT850で表示させることは可能です。
ただ、T850からの操作は不可能です。HDD AUDIOとMDの操作はリモコンでもできますが、、、。
そして画面は右にずっこけます。
さらに綺麗ではありません(REAR出力はNTSCです)
D310J+M770Sで
D310⇔HD55:Ai-Netケーブル接続
M770⇔HD55:NAVIケーブル接続
これならNAVI操作はM770からのみになってしまいますが、
NAVI専用モニター+D310でDVDとかできると思います。
一応リッピングもできるし、HDD AUDIOとMDの音もD310から出るはずです。
ただ、D310がHD55を認識しないので、D310からHD55のSOURCE SEL.できないとは思います。
書込番号:4590106
0点

うはちさん& hikapeeさん、回答ありがとうございます。
取り付け予定車両はバモスです。
オーディオ場所が下のほうなのでオンダッシュのモニターの方が見やすいってのがあったのですが…。
もうしばらく買いは控えたほうが良いかもですね。
情報ありがとうございました。
書込番号:4593112
0点



はじめまして。INA-HD55にPXA-H700を接続して5.1CHでDVDを楽しんでいますが。しかしテレビとラジオのみ音声が出ません。DVD・CD・MDは問題なく音が出ています。テレビとラジオは映像(画面)は映るのですがなぜか音声がまったくでないのです。配線の接続はすべて確認しましたが間違った接続でもしているのでしょうか?それとも何か設定方法等があるのでしょうか?自分なりにいろいろ試してみたのですが解りません。皆さん御教授宜しくお願いします。
0点

こんにちは。
おそらくAi-Netの切り替えスイッチが原因だと思います。
B.BOXの裏に切り替えスイッチがついているはずなので確認してみてください。(モニター側の裏だったかもしれません。。)
書込番号:4584448
0点

うはちさん、お答え有難うございます。本日確認後、無事正常に動作しました。本当に助かりました。有難うございました。
書込番号:4588461
0点



今度オデッセイ(RB-1)を購入しようと思ってるので、ナビをどれにしようか悩んでます。
以前のRA系にははめこみ型しか付けられなかったのですが、新型は形状的にインダッシュも付きそうな気がしてます。
もしインダッシュが可能ならこのナビも含めて選択肢が広がるので非常にありがたい限りでして(ノ´∀`*)
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい<(_ _)>
0点

現行オデ(RB-1)にパイオニアのインダッシュZH−990MDつけてます。オーディオレス車には特に特別な加工なしでも取り付けできましたので大丈夫だと思います。
書込番号:4550339
0点

RB-1に乗っています。
オーディオレス車でINA-H55EUを取付してます。
モニターを上にすると、どうも視界が悪くなるので
おいらは上下逆につけております。
書込番号:4555158
0点



当方、パジェロミニ所有にて、INA-HD55ナビ+5,1プロセッサー(PXA-H701)+スピーカーDLX-F177(フロント)+DLS-175R(リア)+ウハー(SWD-1600)+センタースピーカー+取り付け工賃で幾ら位が適正、割安料金でしょうか?宜しくお願いします。
0点

適正=標準小売価格+一般的な取り付け工賃の価格を上回らない価格
割安=上記の適正価格と、ここの最安値+一般的な取り付け工賃の価格を比べて後者が安いこと。店が信用できる店であること、取り付けに行く交通費やそれにかかるあなたの時間を含めトータルでメリットがある価格。
書込番号:4516118
0点

割安について訂正です。
割安=上記の適正価格よりも安く、店が信用できる店であること。取り付けに行く交通費やそれにかかるあなたの時間を含めトータルでメリットがある価格であること。
ここの最安値に近いか下回っていること。
書込番号:4516135
0点

パジェロミニの場合、DLX−F177は不適合となっています。
もし、持込でこのセットを工賃5万円で引き受けるというようなショップがあったとしても、個人的には信用できませんね。
書込番号:4516754
0点

適正価格はわかりませんが、いろいろなお店に見積を出してもらったらどうですか?ネット上で無料で出来るので。
ちなみに私は下記サイトで修理の見積を依頼したところ、良いお店を紹介してもらいましたよ!
http://www.kurumade.com/index.html
書込番号:4516826
0点



はじめまして ゴルフXを11月に納車予定なのですが・・アルパインINE-HD55を考えておりますが外車の一部の車種で主に60〜70km/hでの走行中に車速パルスを認識出来なくなり、車速パルスがゼロの状態とナビが認識し結果として、画面がフリーズ状態で止まっているように見え、故障と見まがうケースがあるとのことです。ゴルフVは対象外とのことですがアルパインメーカーより対応部品が出てるとのことですがゴルフVには必要ですか?取り付けられた方おられましたらアドバイスよろしくお願いします。当方通販で購入しディーラーで取り付け予定です。
0点

対象車種は こちらを見てください。
http://www.contact.jp/blog/archives/2005/07/aieaaaaaainahd5.html
念の為アルパインに問い合わせた方が良いかと思います。
あと、9月以降の出荷分は本体が対策済み、と聞いた事があります(確認取ってませんけど)。
それ以前に、この件についてアルパインのサイトに何も書いてないのが問題ですね。
書込番号:4514450
0点

hikapeeさん ご返答ありがとうございます。VWは対象車種ではないとのことですが・・・不具合が出てディーラーに再度脱着してもらうのもなんですし(><)まだアルパインには問合せしていませんがこのような問題がメーカーサイトに何も書いていなにことにすごい不信感を持ちました。77と99のナビを使用してきましたが、今回はカロナビZH990MDに決定しました。色々ありがとうございました。
書込番号:4515673
0点



HD−55EU+iPodアダプター+20GiPod(カラー化される前の機種)で使用してます。
が、各リストに入った場合、その表示がとても遅いです。
プレイリストは項目が少ないのでまだましですが、アーチストサーチでは、とても遅いです。18Gぐらい使用で、844songs入っていますが、信号待ちでは、真ん中へんあたりのアーティストにたどり着けません。2秒ごとに1アーティストが表示されていくイメージです。
これは、こんなものでしょうか?
皆さんはいかかがでしょう?
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
