『Bluetooth について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,191

画面サイズ:3.5インチ 画面解像度:320x240 詳細OS種類:Windows Mobile 6 Classic CPU:Samsung 2443/400MHz Mio DigiWalker P560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio DigiWalker P560の価格比較
  • Mio DigiWalker P560の中古価格比較
  • Mio DigiWalker P560のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker P560のレビュー
  • Mio DigiWalker P560のクチコミ
  • Mio DigiWalker P560の画像・動画
  • Mio DigiWalker P560のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker P560のオークション

Mio DigiWalker P560マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月31日

  • Mio DigiWalker P560の価格比較
  • Mio DigiWalker P560の中古価格比較
  • Mio DigiWalker P560のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker P560のレビュー
  • Mio DigiWalker P560のクチコミ
  • Mio DigiWalker P560の画像・動画
  • Mio DigiWalker P560のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker P560のオークション

『Bluetooth について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mio DigiWalker P560」のクチコミ掲示板に
Mio DigiWalker P560を新規書き込みMio DigiWalker P560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetooth について

2010/02/16 14:27(1年以上前)


タブレットPC > マイタック > Mio DigiWalker P560

クチコミ投稿数:4件

バイクに乗っている三十路のライダーです。先日ツーリングにと思いP560を購入その後、
ワイヤレスに挑戦する為、Bluetooth(A2DP)対応のイヤホンを購入いたしました。結果、
残念でした。設定は説明書(詳しく書いてない)通り行ったのですが。

 実際にP560の音声案内をワイヤレスイヤホンで使用されている方・メーカー名・型式を教えていただけませんか。出来れば設定の方もお願いいたします。

書込番号:10950226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/02/16 14:36(1年以上前)

音声出力に対応しているのでしょうか?
使える機能はPCとの通信だけじゃないでしょうか?

書込番号:10950263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/16 15:04(1年以上前)

早速の回答有難う御座います。
説明書を見る限りでは、音声案内・音楽・10m以内の相互通話が可能となっています。

メーカーの方に連絡しても、a2bp(何それ)対応のイヤホン機種なら使えるはずで有るが、扱った事がない為、動作確認までは解らないとの回答を頂いています。

  バイクには、コード無しがいいですよね!

書込番号:10950343

ナイスクチコミ!0


Pentamaさん
クチコミ投稿数:11件 log4gladius 

2010/02/19 07:24(1年以上前)

1年ほど前にちょっと試しただけですが、
SONYのDR-BT25NXで、普通に接続できましたよ。
ナビ音声・メディアプレイヤーでの音楽再生ともに大丈夫でした。

A2DP対応していればなんでもいけるとは思うのですが・・・。

書込番号:10964011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/19 10:15(1年以上前)

Pentamaさん、有難う御座います。
きっと、前回購入した、Bluetooth 私の設定ミスですね!

いずれにしても、回答、有難う御座います。ワイヤレスで使用できる事が分かって、安心しました。

Pentamaさんと、同じ物の購入を考えます。
甘えついでに、素人でも設定は出来ますか、出来れば教えていただけませんか。

わがままで言ってすいません。 面倒でなかったら返信していただけますか。

書込番号:10964391

ナイスクチコミ!0


Pentamaさん
クチコミ投稿数:11件 log4gladius 

2010/02/19 20:12(1年以上前)

設定の手順はそれほど難しくありません。

1.↓のマニュアル16ページの通り、ヘッドフォン側をペアリングモードにする
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/32768860DR-BT25NX.html

2.P560側でスタートメニューから「設定」>「接続」タブの「Bluetooth」を実行

3.「新しいデバイスの追加」を選択

あとはメニューの通りで大丈夫だと思います。

使うときは起動画面(Today)で、上部右側にあるBluetoothアイコンをダブルクリックして
ワイヤレスマネージャを起動し、Bluetoothを「オン」に切り替えるだけです。
どのヘッドフォンでもほとんど同じだと思いますので、お手持ちのもので試してみてください。

それから一応補足ですが、形状的にDR-BT25NXはヘルメットかぶって使用するのは厳しいと思います。
(そういう使い方をしたいかどうかわかりませんが・・)
私もバイク用ナビとして使用していますが、その際は有線でヘルメットに仕込んだスピーカにつないでいます。
風でぷらぷらするのでちょっと邪魔です。

書込番号:10966332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/19 20:32(1年以上前)

いろいろ、ご親切に有難う御座います。

ご意見を参考に考えてみます。
いろんな、使用方法がありますね。

何より、使用できる事が、分かっただけでも、気分が明るくなりました。
  後は、楽しみ持って、探していきます。

 有難う、御座いました。

書込番号:10966426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio DigiWalker P560」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mio DigiWalker P560
マイタック

Mio DigiWalker P560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月31日

Mio DigiWalker P560をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング