タブレットPC > マイタック > Mio DigiWalker P560
先日,初めてPDAというものを購入しました.
GPSが付いていたり,WindowsMediaPlayerがあったりと便利なんですが,
PDFドキュメントを見ることは可能でしょうか?
初心者なので初歩的な質問ですみません.
書込番号:7745206
0点
> PDFドキュメントを見ることは可能でしょうか?
Adobe Reader for PocketPCを導入してみてください。
以下のサイトから、WindowsMobile2003用のファイルをダウンロードして、ActiveSync経由でインストールしてみてください。ファイルサイズが大きいので、内部メモリへのインストールは難しいかと思いますので、SDカードへインストールしてください。
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2_mobile.html#pocketPC
書込番号:7746800
2点
number0014KOさんへ
この度はご返答ありがとうございました.
このコメント記入時はまだインストールしておりませんが,
やり方がわかっただけでも大変助かります.
またわからないことがございましたらご指導よろしくお願い致します.
ありがとうございました.
書込番号:7750499
0点
最近p560購入して、Adobe ReaderのWindows Mobile 2003用(Pocket PC 2.0)をインストールしてみましたが、クリックすると、起動する前の円グラフが回るような表示がしばらく出ますが、結局そのままReaderは立ち上がりません。Window Mobile 6には、対応していないのでは?
書込番号:7839119
0点
>Window Mobile 6には、対応していないのでは?
どうやら日本語版との相性が芳しくないようです。
参考までに。
http://www11.atwiki.jp/axim/pages/18.html#id_17470ba1
書込番号:7840802
1点
>参考までに。
>http://www11.atwiki.jp/axim/pages/18.html#id_17470ba1
に記載のDLファイルと置き換えたら、見れる様になりました!
number0014KOさんありがとうございます!
書込番号:7851682
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイタック > Mio DigiWalker P560」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/02/19 20:32:59 | |
| 2 | 2010/01/09 14:03:25 | |
| 1 | 2009/12/10 19:03:14 | |
| 3 | 2009/08/01 23:33:18 | |
| 1 | 2009/07/10 21:44:46 | |
| 2 | 2009/05/30 20:01:07 | |
| 2 | 2009/04/29 22:33:39 | |
| 2 | 2009/04/17 4:37:30 | |
| 1 | 2009/03/27 3:09:49 | |
| 0 | 2009/02/13 9:09:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







