このページのスレッド一覧(全317スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2004年1月12日 01:13 | |
| 0 | 2 | 2004年1月11日 22:48 | |
| 0 | 2 | 2004年1月11日 09:56 | |
| 0 | 3 | 2004年1月10日 18:41 | |
| 0 | 2 | 2004年1月7日 23:28 | |
| 0 | 3 | 2004年1月5日 13:59 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
皆さん始めまして。このページで評価を聞き9930HDを購入し、満足しています。みなさんありがとう。
DVDRとの愛称についてどなたか教えて下さい。
私はパイオニアDVDレコーダ DVR-77H を使っています。
こちらで作成したDVDRが 以前使っていた9902HDでは調子悪いながらも
見れたいたのですが9930HD全く再生してくれません。やっぱり再生できないのでしょうか。それとも不具合でしょうか?このような環境のかたいらっしゃいましたら状況をお教えください。
また、知人から録画してもらったDVDRは全く問題なく再生できています。DVDRをお使いの方で愛称のいい機種(DVDレコーダ)がありましたら教えてください。御願いします。
過去ログ見ましたが発見できませんでした。重複がありましたらお許しください。
0点
2004/01/07 02:21(1年以上前)
どんなかわいいニックネームを付けてくれるのかと思ったら、
愛称→相性ね。
最近は、漢字しらない人多いですね。
ワープロのおかげで、漢字を書けなくても恥をかくことは少なくなってきましたが、漢字を読めない、またはちゃんと変換できないと恥をかくので注意しましょう。
それとも、わざとやってるのかな?
さて、本題ですが、レコーダよりメディアじゃないでしょうか?
他のメーカ(国産がオススメ)のメディアでも試してみましたでしょうか?
書込番号:2315041
0点
2004/01/07 09:22(1年以上前)
愛称→相性
単に変換ミスだと思うが・・・
ろくに確認しないで書き込みしただけでしょ。
下らないつっこみは見て疲れます。
この書き込みとて同様でしょう?
>他のメーカ
メーカって何?
って事だ。
書込番号:2315430
0点
2004/01/12 01:13(1年以上前)
数年は使うであろうナビだからかわいい愛称を付けてあげてね
ナビでDVD-Rを見るならパソコンでDVDビデオ規格の設定で書き込めばほぼOKでした
家電DVDレコ−ダーから書き込むとは何故か再生できない事多し・・・
書込番号:2334600
0点
C34ステージアで9930HDを取り付けようと考えているのですが、出来る限り上へ取り付けしたいと思ってます。オーディオ用2DINの上がエアコンパネル(1DIN?)になってます。このパネルを下に持っていくのは可能なのでしょうか?やったことがある方がいれば状況を教えてください。よろしくお願いします。
0点
2004/01/05 12:17(1年以上前)
あけましておめでとうございます。
同じレイアウトのプリメーラベースの凌駕につけました
多少の加工が必要ですが・・・
加工1:エアコンパネルの取り付け部分の切断し汎用L型金物等で取付部分を作成(オーディオ幅より、若干広いので取付がきつい為)
加工2:ナビ取付位置を上にシフトするので付いていたブラケットでは、固定できないので、これも汎用L型金物等で取付部分を作成
加工3:カバーパネル中央のエアコンとオーディオの仕切り部分の切断(切りたくなっかのですが仕方ない)
加工4:スペースが約3.5DINありますのでナビを極力上につけて、エアコンを下につけて、中間に隙間ができますので、めくら板をはりました。
出来は満足です(^_^)vこれ以上あげる(上がりませんが)とエアコンの吹き出し口等にかぶるのでやむを得ないですね
この機種では難しいですが、理想の設置位置は目線の移動がすくないダッシュボード上でしょうね。
書込番号:2308048
0点
2004/01/11 22:48(1年以上前)
ご丁寧なお返事ありがとうございます。けっこう手間がかかりそうですね。ちなみにエアコンパネルを下に持って行くのにケーブルはそのまま使えるのでしょか?
書込番号:2333851
0点
はじめまして
MPVに9903を取り付けている者です
ながいこと使っていたソニーナビから乗り換えして操作に少しずつ
慣れてきたところなのですが、質問があります
クルマのライトをオフにしているときは9903のボタンイルミは消灯して
いるのが正解なのでしょうか?
明るいときは別段イルミがついていなくても操作に問題があるわけでは
無いのですが、ライトをつける前にナビ操作をしようとしてもこの機械
ではブラインドタッチが難しいもので・・・
もしこの件についてわかる人がいらっしゃいまいしたらご教授下さい
0点
2004/01/10 16:30(1年以上前)
マニュアルどうりに取り付ければ それが正常です。
常にイルミを点灯させるには照明用電源コード(橙/白)とACCコード(赤)を
結線すればOKです。
後は 設定で画面の明るさを調整すればいいと思います。
くれぐれも自己責任で 行ってくださいね。
書込番号:2327909
0点
2004/01/11 09:56(1年以上前)
とんとこペンギンさん
回答ありがとうございました
書き込みの通りの接続についてはよく考えた上でやるかどうか判断した
いと思います
書込番号:2330996
0点
9903の購入を検討しております。
ランドクルーザー100(前期)へ取付けられていらっしゃる方、また、取付けられた方教えてください。
前期L/C100のオーディオ挿入部分の上部(ダッシュボード)が多少突き出ていますが、モニター使用時、干渉しないのでしょうか?
また、モニターの角度調整も十分に可能なのでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
0点
2004/01/08 19:29(1年以上前)
L/C100さん
LC100に9903をつけておりますが、昨年10月なので、MC後です。
ダッシュボードのヒサシ(?)には干渉していません。角度調整もそれなりに
倒したりしていますが、ぶつかりはしていません(最大まで倒しているかどうか
本人も不明ですが。。。)。 使った感じでは、直角の状態が一番見やすいような気がしますが。
私の場合、最初からオーディオレスにして、9903を取り付けてもらいました。
参考になれば良いのですが。
書込番号:2320947
0点
2004/01/09 09:41(1年以上前)
メーカーが作った原寸大の型紙兼パンフがオー○バックスなどカー用品店にあるので、それで現車合わせするのが一番手っ取り早いよ。モニターオープンの際の最大引き出し寸法も一発で分かるから、かなり使える!!
書込番号:2323063
0点
2004/01/10 18:41(1年以上前)
Hinokiさん
早々の回答ありがとうございます。
ですが、ご存知の通り、MC前とMC後では、インパネ形状が大きく違いますので・・・
ただ、取付け位置はほぼ同じ高さと思いますので、「直角状態が見やすい・・・」とのご意見、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:2328402
0点
こんばんわ。9903HDを購入しようと考えています。
新型PAJEROオーナーの方で、MMCSの位置に取り付けている方はおりますでしょうか? というか、あの位置に9903HDの取付けは可能なんでしょうか?ご存知の方が居りましたら、お教え願います。
(ディーラーに聞いたら、社外品は取付けしないので、そんなの知りませんと冷たく電話を切られました。とほほ。。。)
0点
無理ですね。やるとすれば、専門ショップに持込んでワンオフでパネルと金具を作成しての取り付けになると思います。
通常は、エアコンパネルを最下段に移設して、中央の2DINスペースへの取り付けになります。
書込番号:2316054
0点
2004/01/07 23:28(1年以上前)
number0014KOさん
ご返信有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
書込番号:2318237
0点
年末に届く三菱コルトにAVN9903HDを付けたいと考えているのですが、
モニターが立ち上がってきたとき、
シフトレバー(コラム)に当たりそうな気がするんです。
当たらなくてもレバー操作がしにくくなるような・・・。
どなたか付けている方おられますか?
教えてください。お願いします。
0点
2003/12/16 19:13(1年以上前)
私は現行ラウムに取り付けました、
その際にカーショップ等で取り付けクリアランス確認用の実寸紙製ナビ(カタログか?)が有りますのでそれをセロテープで貼り付けると、実機のようなアクションがシュミレーションできるという訳です、
私は、シフトノブに干渉するか確認をしてギリギリ大丈夫だったので現物を購入しましたが、ナント!紙のナビよりも現物はフロントの位置が3センチから4センチも前に出ていました、おかげでパーキング位置では開閉操作が不可能になっています、結構前に出ますよ〜。くれぐれもこの様なドジをしない用にご注意ください。
シフトノブを曲げてやろうかと思い、ディーラーに確認をしましたら、「無理ですっ!止めてください」と言われました。
書込番号:2238095
0点
2003/12/16 23:30(1年以上前)
こんばんは。
毅毅毅毅さん、ありがとうございます。
今日、量販店でメーカーの取付表みたいなものを見せてもらいました。
それでは問題ない(○)だそうです。
でもこれは、あくまでも取付上でのような・・・どうなんだろう???
そうそう、私もディーラーに”シフトレバー曲がりませんよね?”
って聞きましたよ(笑)
書込番号:2238974
0点
2004/01/05 13:59(1年以上前)
私も同じことが気になっております。
年末コルトさんは取り付け去れましたか?
レポお願いしたいです。
書込番号:2308280
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




