
このページのスレッド一覧(全122スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




迷ってます・・・
先ずHDナビの9902と8803か・・・
DVDナビの4403か現在この3機種に絞り込みましたが
迷ってます・・・・
主人の愛車はセレナ12年式です
DVDビデオが私の希望なので、4403でいいと思うのですが
主人がHDナビのほうがいい!!と・・・
長い目で見た場合、やっぱりHDナビのほうがいいのでしょうか?
それにしても、4403の口コミは人がいないですね?
人気ないのかな?
0点


2003/06/11 00:42(1年以上前)
> DVDビデオが私の希望なので、4403でいいと思うのですが
主人がHDナビのほうがいい!!と・・・
はちみつりんごさんは、4403の場合にDVDビデオ再生中はナビ(の地図?)が使えなくなるのはご存知なのでしょうか?
それが困るなら、2203で別途DVDプレーヤを使用するという手も・・・。
> それにしても、4403の口コミは人がいないですね?
イクリの製品は、商品構成に関して個人的には好きではありません。
話はそれますが5502を使ってました^^;。
DVDのナビなら、DVDビデオは見れなくてもいいと思ったんで。
でも嫁がMDをどうしても欲しいというので、ほとんど選択肢がなかったからです。
書込番号:1659922
0点


2003/08/04 10:51(1年以上前)
DVDナビなら地図ディスクを変えれば新しくなるけど、HDなびはHDDを外して送るか、新しいHDDを購入して換装しなければならないようで、面倒なのとコストが高そうなのがNGですね。
書込番号:1825421
0点




2003/06/10 22:02(1年以上前)
4402ユーザーです。
ちょっと気になったのでメーカーHP見てみました。
機能表をパッと見で違うところはVICSがオプションで光ビーコン対応になったのと、ETC対応になったところでしょうか?
書込番号:1659191
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
