
このページのスレッド一覧(全118スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2005年11月29日 19:27 |
![]() |
0 | 2 | 2005年11月29日 15:27 |
![]() |
0 | 1 | 2005年11月25日 21:31 |
![]() |
0 | 4 | 2005年11月25日 00:56 |
![]() |
0 | 0 | 2005年11月20日 23:07 |
![]() |
0 | 0 | 2005年11月16日 12:23 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イクリプスのETCを使えば良いのでしょうが、量販店に殆ど在庫が無いのと高価な為、二の足を踏んでいます。
自己責任を前提として接続可能な他社機種はございますでしょうか。
トヨタの純正商品を開発しているメーカーですので、トヨタ純正なら接続出来るのではないかと思うのですが。
この分野に明るい方にご教授いただければ幸いです。
少々急ぎで答えを求めており十分なチェックが出来ていませんので、以前にスレがありましたらご容赦ください。
0点

自己レスです。
やはり以前にスレが有りました。
心配していたのですが、2ページ目には気付きませんでした。
トヨタ純正の3ピースで接続可能なのでしょうか。
書込番号:4482178
0点

イクリプスのETC105はデンソー製で、更にトヨタ純正ブラックタイプと同じです。私はこの組み合わせで連動させましたよ。
なお連動の実現には、ETCのスレが決定的な影響をもたらしてくれました。
書込番号:4489194
0点

同じようにシルバーボイスタイプでもできるのでしょうか??
連動さすためにナビ連動キットのみの追加購入でよろしいのですか??
書込番号:4617006
0点



こんにちは。
ちょっと教えて下さい。
HONDA LIFEに取り付けましたが、音量レベルが40位まで上げないと通常通り(普通に聴く)になりません。
以前のNAVI(HONDA純正)の物は15位で聴く事が出来ました。
車自体のスピーカーの性能も絡んでくるとは思いますが、皆さんも同じ様なレベルまで上げているのでしょうか?
一応、メーカーに確認したところでは、「そのレベルは一般的です」との回答でしたが…
宜しくお願い致します。
0点

音量レベルは相対値なので、機器ごとに違って大丈夫ですよ。
例えば純正ナビの最大がレベル30で、聞いてるのが15、
7705の最大がレベル80で聞いてるのが40だったら
どちらもちょうど中くらいの音量で聞いてるってことです。
ちなみに私も40〜45ですね。
ご参考まで。
書込番号:4616515
0点

ありがとうございました。
それだったら安心しました。
このくちコミのおかげです。感謝×2!
書込番号:4616572
0点



先月上旬に購入し、本日初めてDVDを再生したのですが…日本語吹き替えの音声が出てきません。英語版も試しましたがやはり音声が出てきません。因みに、作品は『アイランド』『宇宙戦争』です。どなたか解る方がおりましたら教えて下さい。
書き込みに慣れておらず、言葉に至らない点がありましたらお許し下さいませ。
0点

大変お騒がせを致しました。
謎が解明しました!
センタースピーカーのアンプが天に召されたようでした(^-^;
書込番号:4606329
0点



使用して1週間です
どうやらVICS情報の受信の際に左側から なぜか カチャカチャカチャという
動作音がして、画面に図形情報が表示されます。正常なんでしょうか? どなたか
お教えください。
TVはまったく使い物にならないくらいダメです。メーカーの指示で FM情報とGPSを受信するので、今までのアンテナより 純正のフィルムアンテナを使用するようにいわれたのですが
TVに関しては全くだめ 改善してほしい事案です。
0点

私の方も図形表示直前に何かを読み込むような音がします.結構気になる音ですよね.メーカーに質問してるんですがなかなか回答が来ません.何かわかりましたらお知らせします.
書込番号:4521440
0点

8805HDでも音がします。これは、VICS受診によるノイズです。
メーカークレームで直ります。
すぐメーカーに連絡すると良いでしょう。
ただで交換してくれましたよ。
書込番号:4580943
0点

woehfさん 情報ありがとうございます!
メーカーからやっとメール回答があったのですが,購入店で異常かどうか判断してもらってくれということで,購入店で見てもらったところ異常な音ではないと言われました.
でもVICS受信で音が出るなんて納得はしてはいなかったのですが・・
実をいうとカチカチという音がどこからでているのかつきとめられていないのですが,VICSアンテナかスピーカーかナビ本体のいずれかなんですよね?
あとメーカ問合せは電話の方が効果的なんでしょうか?
すみませんが教えていただければ幸いです.
書込番号:4585800
0点

私の場合は電源の配線変更で解決いたしました。
コントロール電源とオートアンテナ電源が入り組んでいたために、アンテナが
vicsを受信するとノイズの原因となっておりました。
常時電源はバッテリ−直です 一度電源のチェックを行うと問題解決になるかもです。
エンジンオフ時のボツ音もこれで解決いたしました。
テレビについてはアンテナを変更し電波職人&ブスーターで多少解決しました。
書込番号:4604725
0点



初めまして、他メーカーNAVI及び、AVN7705HDを購入検討をしていますが、最寄のカー用品店で最寄検索(適当にラーメン店)をした所、フリーズでは無いのですが反応しなく、良い印象を受けなかったので、購入対象から、外そうか迷っているしだいです・・・
現在すでにAVN7705HDをご使用の方へお聞きしたいのですが、この様な事象は、よく起きる事なのでしょうか・・・?
ちなみに、最寄検索したラーメン店は、出て来ませんでした。
0点



先日、10月後半のモデルを取り付けたのですが
アクティブウイングが勝手に動いている気がします。
それほど頻発している訳ではなく
実際に目撃はしていないのですが
2,3日に1回くらい、運転中にナビの方から
「ウィ〜ン」
って鳴ります。
交換前のやつではこんな事無かったのですが。。。
これってバグ?
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
