
このページのスレッド一覧(全129スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2005年12月19日 20:39 |
![]() |
0 | 0 | 2005年12月18日 15:14 |
![]() |
0 | 2 | 2005年12月18日 14:13 |
![]() |
0 | 3 | 2006年2月5日 21:21 |
![]() |
0 | 0 | 2005年12月15日 01:44 |
![]() |
0 | 7 | 2005年12月15日 12:16 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています



わたしもPTに乗っていてナビを探しています。1DINとなると機種が限られますよね。回答にはなってないのですが下記に写真が載ってます。もし取り付けられましたら感想をお願いします。
http://www.pthokuriku.com/
書込番号:4668700
0点

YamatoGTさんありがとうございました。PTにナビを取り付けようと思い色々と探したのですが、機能面、見た目的に今のところAVN075HDがいいかなと思っています。一応年内には取り付けようと思っていますが・・・ 取り付け後また書き込みします(^.^)
書込番号:4669392
0点



発売間もない頃にこの機種を取り付けて使っていましたが、エンジンを切ってもモニター部のHDDランプが点灯したままで、翌朝もついているので気になってました。お客様相談室に聞いたところHDDが止まる1分位で消えるそうな。なので販売店で交換してもらいました。その後は、ものの3秒位で消えるようになりました!どうも生産ロットが変わったら前記みたいになったそうです(^O^)。これも初期型不具合の改良でしょうか?(^o^;でも、無駄な電力消費はどれくらいだったんだろう?
0点






10系ハリアーに取り付け用と思っておりますが、ハリアーには1DINスペースがないため、ビートソニック1DINキットで取り付け用と考えています。しかしシフトレバーがあたりそうで、いまだ検討中です。どなたか上記キットを取り付けてインダッシュを取り付けた方はいらしゃいますでしょうか。できればこの075HDを取り付けたいと思っております。よろしくお願い致します。
0点

私はカプチーノに乗っています。
車種は全然違いますが、やはり1DINしかなくシフトレバーにあたるか心配だったのでオートバックスに行ってきました。
メーカーカタログの対応車種にはなかったのですが、AVN075HD専用のゲージで確認してもらい取り付け可能ということが分かったのでその場で購入して付けて貰いました。
(ディスプレイ開閉時にシフトノブに手を乗せていると手にぶつかるので注意が必要ですが^^;)
装着可能か気になるのであれば、とりあえずカー用品店に行って車を見せてしまうのが手っ取り早くて確実ですよ。
書込番号:4686998
0点

umasouさん、書き込みありがとうございます。そうですね、やっぱり現車確認が一番ですね。ど田舎に住んでいるので、カーショップまで遠いのですが、町に出る機会があれば一度行ってみたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:4687315
0点

はじめまして♪私もハリアー10系に乗っており、ビートソニック社のアダプタを購入してAVN075HDの取り付けをしようかと検討中です。CO-YAさん、その後、取り付けはされましたでしょうか?付けた感じや、出っ張り具合、操作性など感想をお聞かせいただけると大変ありがたいですm(..)m
書込番号:4796669
0点





ゴルフ4に9903HDBkを着けてましたがアルファ156に入れ替えた為、
1DINしかスペースがなく1年未満しか使用してない9903HDを
激安で手放し、075HDを購入して着けましたが画質は当然落ちるし
音質も5.1Chでないためイマイチのような・・
おまけに取り付けも1DINに全てを収めているせいかアルファの
1DIN奥行きでは足らず、若干ボディが出る始末。。
でも1DINに全てが収まるモデルは今のところ075HDしかなかったし
仕方ないかな。。
0点

私も今度購入する車(ポルシェ928)には1DINしかスペースがなくこの商品を考えていましたが、そうですかー、奥行きが足らないことは考えても見ませんでした。参考にさせて頂きます。
書込番号:4651120
0点

GTVは1DINスペースが156より下にあるので収まるみたいです。
1DINに集中してる配線分が奥行きを足らなくしてます。
そんなに格好悪い程は飛び出てませんがピッタリ感はないですね。
書込番号:4653103
0点

私も156に乗っています。このナビも候補のひとつなのですが出っ張るのは気になりますね。花形さんの156のダッシュは前期ですか?それとも後期ですか?
書込番号:4653572
0点

こんにちは。
私は156SW(フェーズ2)にこのナビを取り付けていますが、通常社外オーディオで出っ張る程度位は出ていますが、スッキリ収まっていますよ!(以前ゴルフ4にKenナビ&カロのオーディオを付けていましたが、出具合はたいして代わりありません。)
オーディオもこだわればきりが無いですが、BOSEアンプでもレベルアダプターを使って問題なく鳴っています。純正ヘッドよりこのナビのオーディオの方がいいくらいですし、なんせCD&DVD&MP3も再生出来てとにかく便利です(CDチェンジャーとステアリングリモコンは使えなくなりましたが・・・)。
ナビの性能も光ビーコンを付けているので、十分満足です。
オススメですよ!
書込番号:4653855
0点

156前期内装です。
PANAとかカロは1DIN+1DINなのでピッタリ収まるみたいです。
でも全てが1DINで収まって操作できる075を選びました。
+1DINをグローBOXとかシート下とかに置くのは嫌なので・・
飛び出ると言っても僅かなので最近見慣れたせいか
それ程、違和感を感じなくなりました^^;
書込番号:4656239
0点

このたび156にこの機種を取り付けたいと考えているのですが,その場合ステアリングにあるオーディオのコントローラーや純正のCDチェンジャーは使用できるのでしょうか?
ご存じの方教えて頂けないでしょうか?
書込番号:4657892
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
