
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 3 | 2008年5月7日 19:25 |
![]() |
0 | 1 | 2007年11月13日 13:18 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


先月(4/29)に都内イエロ−ハットでAVN687HDを購入しました。
購入前からここのクチコミで題名の修正に伴うバージョンアップ情報のことは
把握していました。
いざ製造番号を確認してみたところ、残念なことに対象製品でした。
富士通テンからは4/14に情報を流していることから、私が購入した4/29なので
修正バージョンアップは完了した状態で納品されているものと思っているので
すが、あまいでしょうか?
週末に購入したイエローハットで確認する予定ですが、もしバージョンアップ
が未実施であった場合、ここの販売店はバグの抱えた製品を客に納品させた
ことで、強くクレームをつけようと考えていますが、この考え間違ってます?
0点

>修正バージョンアップは完了した状態で納品されているものと思っているのですが、あまいでしょうか?
購入前から把握していたのであれば、何故作業終了時に確認しなかったのでしょうか?
>強くクレームをつけようと考えていますが、この考え間違ってます?
文句を言うのは自由です。
ただし、「ぶっ殺すぞ!」と言った場合は脅迫罪、金品を要求すれば恐喝罪、店長を呼び出して土下座させれば強要罪に問われる可能性があります。
とどのつまり、あなたがショップに要求できることはメーカー指定のバージョンアップをさせることだけです。
書込番号:7772476
2点

市場には在庫があるので仕方がないと思います。回収騒ぎになった訳ではありませんから。購入時に確認すれば良かったと思います。
書込番号:7773684
0点

number0014KOさま、405sさま、コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、購入時あるいは作業終了時に確認するべきでした。
# 作業完了後、確認やら説明やらでスッカリ抜けてました
上記でクレームをつけると記載してましたが、荒立てる気はないですしこれからもお世話になるつもりですので、穏便に事を済ませるつもりですがただ、やはり気にかかるのは、販売店から何も言われなかったというのが顧客サービス的にイケてないなぁ〜と感じてしまいます。
修正バージョンの件を知らない人は、当然販売店に確認することもないですし…
# そもそも、PCとかと一緒でOSの修正パッチやサービスパックの適用と同じで任意での実施
# なのかなぁ〜
とりあえず、店舗でバージョンアップを実施してもらえればいいかなぁ〜
長くなりましたが、コメントのお礼までに。
書込番号:7775945
0点



新モデルなのでカタログ眺めてたのですがこいつは、アルティマエンジンじゃ無くなっているのに気づきました。
よくよく調べるとアイシン製じゃないんですね。
デンソー製だとか。(確信は無いです)
レスポンスや性能やルート精度もやはり違うんでしょうかね。
でも来年モデルは、アイシン製に戻るとも。
なぜ?
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
