

このページのスレッド一覧(全245スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2003年8月25日 00:22 |
![]() |
0 | 3 | 2003年8月18日 23:40 |
![]() |
0 | 1 | 2003年8月10日 21:02 |
![]() |
0 | 0 | 2003年8月8日 19:16 |
![]() |
0 | 5 | 2003年8月10日 23:39 |
![]() |
0 | 1 | 2003年8月5日 01:17 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




前にカタログで SONY Navin'YOUとのデーターのやり取りが
出来ると見たのですが、されている方いらっしゃいますか?
車で走った道(軌跡データー)を家のパソコンで
確認したいのですが出来ますか?
過去の書き込みを確認したんのですが発見できず
質問させていただきました。宜しくお願いします。
0点


2003/08/24 07:46(1年以上前)
SONY Navin'YOUとのデーターのやり取り(双方向)は出来ないです。
カタログに書いてあるのは地点メモリポイント登録に
SONY Navin'YOU等データーが利用可能と言う事です。
私は Navin'YOUを使った事がありませんがおそらく
Navin'YOUでは xml形式の地点ポイントが作成出来るのではないですか?
書込番号:1881357
0点



2003/08/25 00:22(1年以上前)
「シュティッヒ」さん、ありがとうございます。
そうなんですか〜人によっては重要では無いと思いますが、
殆ど道を覚えない(覚えられない)自分にとっては
後で確認出来ないと何時も機械任せで気持ちが悪いんですよね〜
SONY KENWOOD ALPINE で考えていたのですが
HDX-700 は候補外な感じですね・・・
値段も安いほうですし魅力的だったのですが・・・
他を検討してみます、ありがとうございましたm(__)m
書込番号:1883542
0点





先日HDX-700かいました。しかし、いざエンジンをかけてもモニターがでてきません。ナビ自体には電源がはいっており動いているようです。モニターがでてこないので不便でたまりません。パーキングブレーキ(サイドブレーキ)のみ接続していなくて、それ以外は説明書どうり接続しています。モニターOPENボタンを押すと「ぴ・ぴ」と音がなるだけどでてきません。何かモニターがでてこないわけがわかる人はいらっしゃるでしょうか?宜しくお願いします。
0点

パーキングの線を接続していないと走行中と判断して操作を受け付けてくれません。どっか近くのアースに接続すると動くと思います。それでも動かない場合は不良品なので返品かな・・・
書込番号:1853582
0点


2003/08/14 10:41(1年以上前)
風邪ひいてますさんのおっしゃるとおりだと思います
パーキングブレーキはアースコントロール線なので
アースに接続すれば解決するはずです。
それでも動かない場合は不良品←そうでしょうねぇ
書込番号:1853942
0点



2003/08/18 23:40(1年以上前)
ありがとうございます。それでは早速アースしてみます。ありがとうございました。
書込番号:1868135
0点





取り外すといつも赤いランプが点滅しますが、バッテリーとかには影響はないんでしょうか?何時間または何日も車使わない場合はどうなるんでしょうか?
また、ディスプレイをオープンさせて戻るときに完全にぴったりともどんないんですがこれはいいんでしょうか?皆様お使いの方是非教えてください。よろしくお願いいたします。
0点


2003/08/10 21:02(1年以上前)
そんなことメーカーに聞いて下さい。
LEDの消費電力なんて大した物では有りません。
あと、同じ掲示板でハンドルを何度も変えるのは如何な物かと思います。自作自演も然りです。
書込番号:1843773
0点







HDDナビでありながら、価格、機能ともにDVDナビ以上の魅力的な製品だと思い、購入を検討しています。オーディオも含めて、新規に購入しようと考えているのですが、これまで、CDチェンジャーを使い、その便利さに慣れているので、このHDX−700のミュージックセラーにその代わりをしてもらい、デッキアンプは、CCCD対策としてMDにしようと考えています。限られた予算内でより活用できるように…と思案しています。そこで、そのミュージックセラーについて質問があります。
@ミュージックセラーを使っての再生、音質はいかがでしょう?ACDチェンジャーと同じように、選曲など使いやすさはどうでしょう?よろしくお願いします。
0点


2003/08/08 07:09(1年以上前)
1.車内で聞くには十分かと。
2.チェンジャーを使った事無いのでチェンジャーの利点がわかりませんが
フォルダーを階層化できフォルダー間の移動ができる。
聴かない曲は削除できる。追加も容易。
曲、フォルダーでリピートが出来る(これはLX-BUSだけかなぁ?)
1曲の中で早送り・戻しは出来ない。
これくらいかなぁ〜。
これをチェンジャーと比べどう見るかですね。
書込番号:1836111
0点


2003/08/08 15:28(1年以上前)
おっさん代表です。辛口でいきますね。
@ミュージックセラーを使っての再生、音質はいかがでしょう?
相性とか環境にもよるのかも知れませんが・・・私の場合で書きます。
マツダ純正BOSEシステムにミッター飛ばしです。
元々の録音レベル(っていうのが正しいのかどうか?)が高いアルバムは音が割れちゃって聞きづらいです。
主に声が通るアーティストのアルバムが多いです(○=浜省・尾崎など低音系とか古いアルバム。×=トータス松本、AVRIL LAVIGNEなど新しいアルバム)
MP3はちゃんとしたソフトで作ってるんですけどね・・・
ま、RCAに直接つなげばまた違うのかもしれないですね。
ACDチェンジャーと同じように、選曲など使いやすさはどうでしょう?よろしくお願いします。
個人的にはキー操作のステップが多くて面倒な印象を受けます。
僕もチェンジャーを遣ったことがないので比較は出来ませんが。
逆に、良く聴くメドレーを自分で作られるのであれば便利だと思います。
一番不満なのは、CD→PCでMP3化→KSF化→MSでHDX700へというプロセスです。他社製のようにCDからダイレクトに入ればいいんですけどね。
値段的にはかなり有利でしたから納得はしてます。
書込番号:1836905
0点



2003/08/08 23:34(1年以上前)
お返事、本当にありがとうございます。@で質問させていただいた音質については、シュティッヒさん同様、どこまで求めるかによって違いそうですね。でも、おっさん代表さんが書かれているように、アーティストの声域や録音音量によって異なるというのは少し困った感じですね。過去ログを見させていただくと、「ノイズが入る」ということもありましたが、「音がわれる」と書かれているのと同じことなのでしょうか?店頭のデモで、それらをチェックできるのでしょうか?質問Aについては、やはり、ポンと押して…という具合にはいかないようですね。変換についてですが、わずらわしいですが、@Aさえ、満足できれば、自分では「OK」としたいと思います。値段もこなれてきていますので、参考にさせていただきながら、購入に向けて再度、検討させていただきたいと思います。
書込番号:1838119
0点


2003/08/10 09:42(1年以上前)
んー
1・についてはFM飛ばしでなければ
普通のCD-Rにmp3焼いたときと差は無い様に思えます。
fcd-99とSPはJBLの安いやつ。
2・についてはやっぱりチェンジャーのほうが使い勝手は
良い様に思えます。10枚入りますしね。
ただ、ID3タグなのど情報は見れなくなると思いますが。
やっぱりネックはPC→HDX-700へのプロセスでしょうか?
私は面倒くさくなって途中でやめてしまいました(笑)
書込番号:1842282
0点



2003/08/10 23:39(1年以上前)
A.K.Dさん、ありがとうございます。やはり、PC→HDX-700へのプロセス、手間がかかりそうですね。MP3から独自のフォーマットになぜ変換する必要があるのかが不思議です。時期モデルでは、今回のこの不評で、そのフォーマットがなくなったりして…。音質ですが、CD−RのMP3録音のに音とあまり差がないようでしたら、許容範囲かな?と思います。
書込番号:1844322
0点





週末に取り付けが完了し、これからガンガン使い込んでいこうと思ってますが、取り説を読んでいてちょっと分からないところが・・・。
ナビゲーションシステムの機能設定で、「DGPS(Differential GPS)による補正機能をオンにします」ってありますが、なんのことですか?
0点


2003/08/05 01:17(1年以上前)
[1535656] [1432230] [1218994]
他の板までチェックしろとは言わないけど、
せめてココの過去ログぐらいは・・・
GPSで検索かけるなりすればちゃんと出てくるよ!
書込番号:1827647
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
