
このページのスレッド一覧(全219スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2005年7月5日 10:04 |
![]() |
0 | 1 | 2006年1月21日 22:27 |
![]() |
0 | 0 | 2005年4月21日 09:54 |
![]() |
0 | 1 | 2005年3月8日 23:35 |
![]() |
0 | 3 | 2005年3月6日 21:33 |
![]() |
0 | 2 | 2005年3月8日 01:09 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


HDV-910を取り付けて、3ヶ月ぐらいたちますがGPS信号がほとんど受信されません。
全く受信されないわけではなく、たまに思い出したように受信します。
ですので、車が道ならぬ道(湖の上とか)をよく走っています。(^_^;)
また、未だにパルス学習中のマークで表示されています。
みなさんのナビは、どの程度の頻度でGPS信号を受信されているのでしょうか? ちなみにわたしは関東平野にすんでいます。
また、原因として考えられるものは何でしょうか?
以上です。
よろしくお願いします。
0点

自分はダッシュボードの先端にGPSアンテナをセットしています。
チェックしたときはいつでも4〜5個の衛星を測位しています。
接触不良でも起こしていませんかね?
書込番号:4253616
0点

やはり常に測位されている状態が普通なのですね。
自分で取り付ける知識も技術もなかったのでス○ルのディーラーに取り付けをお願いしたのですが・・・
フロントガラスの材質も含めて、もう一度チェックしてもらいます。
IR92さん、口耳の学さん、ありがとうございました。
書込番号:4261283
0点




これよくあると思いますよ〜僕もそうでした。
修理に出したら1回目は症状が出ませんでした。って返されました。しばらく我慢してましたが頻繁に音飛びが激しくなりもう一度修理に出すとHDDからの異音があり交換になりました。確かに『キー』って音も鳴ってました。僕の車の取り付け位置が斜め過ぎるのかもしれません。
書込番号:4754788
0点



今度車を買い換えることになりナビを買いにいきました。
我が家にとって初ナビなのでなにもわからないまま近くの
ジェームスであれやこれやと悩んでいたところ親切な店員
さんが色々説明してくれてイクリプスかアゼストのHDナビ
に一旦決まりかけましたが、デモ機の音聞いたら欲しくなっ
ちゃいました…KENWOOD…予算オーバーなのに…
本体+VICS+センタースピーカー+ウーハー+取り付け工賃
込230000円+商品券7000円+ポイント3倍でした。
今から納車が待ち遠しいです。
0点





お世話になります。
大変困った、というわけではないのですが
不安になる症状なので質問させて頂きます。
症状はタイトルどおり、画面表示が始まりません。
音は出ています。状況的には車体が冷えてる時に
出ることが多いです。
ここまでならさっさと修理にだすべきだとは思うのですが。。。
実は某所で新品交換を行ったものでして。。。
ちなみに交換前も同じ症状でした。
工場の不備については初回と2回目は違う場所なので
ないと思われます。
もしくは寒いと当然なのでしょうか?
特に豪雪地帯だったり厳寒地帯だったりはしないのですが。。。
アドバイスございましたらどうぞよろしくお願いします。
0点



2005/03/08 23:35(1年以上前)
過去スレにて多く語られているようですね。。。
失礼致しました(^^;
書込番号:4042209
0点





HDV−910を購入してはや半年以上。いまだに使い方がわからないのがミュージックセラーの使い方です。たとえば、あるCDをMP3化にしてミュージックセラーにインポートする際、ツリー欄の「すべての曲」のところに一旦インポートされるんですが、その後、自分の指定したアーティストやアルバムにこれら曲を落とし込むにはどうすればいいのですか?新規にアーティスト・アルバムを作成しても、そこに曲を落とし込めないので、何の役にも立っていません。つまり、インポートはできるのですが、「すべての曲」フォルダに入っているので、その状態でMSを経由してナビに転送したとき、ナビ上では、インポートした曲がHDD2の一つのフォルダに収まってしまい、フォルダ管理ができなくなっています。ソフトの「ヘルプ」に行っても非常に説明が不十分で困っています。皆さんの通常の使用方法をご伝授いただければ深甚です。
0点


2005/03/06 00:52(1年以上前)
MS内でフォルダを作成して、分類するとそのフォルダもナビ内に作成されます。
ナビ内にアーティスト等のフォルダがすでにあるなら、後はHDD編集で。
ちなみに、HDD2では、ナビでフォルダ作成すると、フォルダ名は英字表示のみですが、MS内のフォルダで名前をつけてあげれば、日本語表記できるよ。
書込番号:4026995
0点


2005/03/06 13:59(1年以上前)
↑追記です。
ミュージックセラー内でフォルダ整理を行いたいなら、「詳細」でアーティスト変更を行えば、指定のアーティストのフォルダに移動します。
「アルバム」も同様だと思います。
書込番号:4029233
0点



2005/03/06 21:33(1年以上前)
お返事ありがとうございました。たしかに、MS内でフォルダ管理すれば問題なさそうですね。一度試してみます。本当にありがとうございました。
書込番号:4031520
0点





910本日買いました。
本体+VICS+センタースピーカー+ウーハー+取り付け工賃
しめて、225000円
横浜すみれが丘イエローハットで購入
810なら上記のセットで20万ジャストと言われ悩みましたが
外観の色(シルバーとブラック)で泣く泣く910に。
あれこれ悩みすぎて、もう勢いで買ってしまった。
果たして安かったのだろうか・・・。
0点


2005/03/07 23:44(1年以上前)
まじっすか?
ホボ最安値で単品を買ってきた位の値段だと思うのですが。
工賃分がタダの感じです。
展示品や台数限定品じゃなくて、新品ですか?
交渉してその値段だったのでしょうか?
近いので行ってみようかな。
書込番号:4037397
0点



2005/03/08 01:09(1年以上前)
交渉次第ではもうちょいイケるかもです。
実際近くの新石川スーパーオートバックスへ話しを持ち込もうと
思ったのですが、何しろ夜勤アケで眠かったので即決しちゃいました。
モノは展示品ではありません。
台数限定でもありませんが、店員さんが
「月末だと店長も多少の融通を聞いてくれる」とか言ってましたね。
店舗成績上げるのに頑張っちゃってる系とか?かわかりませんが。。。
現在ノートラブル!満喫してまっす!
書込番号:4037942
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
