
このページのスレッド一覧(全219スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2004年10月11日 23:22 |
![]() |
0 | 0 | 2004年10月9日 14:43 |
![]() |
1 | 8 | 2004年10月6日 13:18 |
![]() |
0 | 1 | 2004年10月2日 14:21 |
![]() |
0 | 1 | 2004年9月27日 20:53 |
![]() |
0 | 1 | 2004年9月25日 19:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




この掲示板で,トヨタ純正のETCの連動の話がありましたが,同じデンソー製のDIU-3500 はどうなのでしょうか。情報お持ちの方は,教えてください。キャッシュバックがあるようなので,装着してみようかと・・・。
PS ミュージックセラー使っている人いますか?MP3から変換すると,曲順が変わってしまうんです。ファイル名がアスキー順に・・。なんたること!アルバムがぐちゃぐちゃです。
0点







シアターナビ910を購入しました。
DVD-Rを再生させてところ対応しませんでした。
当初、メディアが台湾製で合った為、国産に変えて試みました。
しかし結果は同じ。
他のプレーヤーや車載専用のプレーヤーでは再生できます。
この製品と相性の良いメディアをお教えください。
1点


2004/10/02 17:19(1年以上前)
家のDVDレコーダーで撮った番組を-Rや-RWにダビングしていつも車で見ていますが、再生できなかったことはないですね。ディスクはいつも適当に買っていますが、今あるのを見てみるとパナソニック、パイオニア、TDKなどです。パソコンのソフトだと勝手にやってくれたりしますが、レコーダーだとファイナライズということをしないとほかの機器では見れませんよ
書込番号:3340909
0点



2004/10/02 17:53(1年以上前)
抜弁天さん、有難うございます。
当方はパソコンでコピーしています。ソフトはB's Recorder GOLD7です。
このソフトではファイナライズは自動処理してくれます。
メディアは今までは台湾製を使用しましたが、本日は日本製(ビクター)を使用しましたが駄目でした。
DVDプレーヤーですと再生できるのですが・・・。
抜弁天さんはHDV910を使用しているのですか?
書込番号:3341001
0点


2004/10/03 03:07(1年以上前)
910を使用しています。あとパナソニックのCN-HDS950MDも使っていますが両方とも問題なく再生できます。一度どこかのカーショップにディスクを持っていって展示されてるのに入れてみたらどうですか?それで大丈夫なら取り付けたナビに問題があるかもしれませんよ
書込番号:3342839
0点

市販DVD(レンタル含む)をDVD−Rにコピーしたものなんていう落ちはないですよね?
書込番号:3343789
0点



2004/10/03 16:57(1年以上前)
音質重視さん。。
>市販DVD(レンタル含む)をDVD−Rにコピーしたものなんていう落ちはないですよね?
は再生できないのでしょうか?
書込番号:3344730
0点


2004/10/03 23:35(1年以上前)
使用しているドライブや焼きソフトなどによって、微妙に焼き上がり方
が変わってきます。B'sを他のモノに変えるなどをしてみては?
または、VIDEO_TSをそのまま焼くよりもいったんイメージ化してからの
ほうが再現性が高いですよ。
書込番号:3346219
0点

>市販DVD(レンタル含む)をDVD−Rにコピーしたものなんていう落ちはないですよね?
は再生できないのでしょうか?
違法コピーで跳ねられているので再生できないと思われます。
書込番号:3346469
0点



2004/10/06 13:18(1年以上前)
みなさん、ご意見ありがとうございました。
解決しました。DVDライフを楽しめそうです。
書込番号:3354825
0点





HDV-910を4ch(4個のスピーカー)で使用されている方の御感想をお聴かせ下さい。一番気になる所はDSPモード時に関してです。低温がショボくなるとの書き込みも目にしましたので・・・・
0点



2004/10/02 14:21(1年以上前)
知識が足りませんでした・・・・
DSPでは無くKENの場合はSFC(ホールとかスタジアムとか)の
モードに付いてが疑問なんです。
機能は付いてるんですよね?
書込番号:3340396
0点





はじめまして。質問させてください。
このHDV-910にデンソーのDIU-3500ETCを連動させたいのですが、
された方いらっしゃいますか?
前モデルとかのETCを連動させた方はいらっしゃるようなのですが・・・。
やり方がわからないのですが、知ってる方いらっしゃったら、ご回答ください。お願いします。
0点


2004/09/27 20:53(1年以上前)
DIU-3500をHDV-910に連動できると思いますよ。
書込番号:3321629
0点





直接HDV-910と関係ないかと思うんですが、質問させて下さい。
自宅でMACを使っていて、CDを焼いたり、mp3にCDを作ったりするんですが、
例えば、普通に丸々CDを複製すると、焼いたものでも本物と同じように
CDDBから情報を読み取るのですが、例えばいろいろなCDから
自薦で楽曲を集めたCDを作った際には、すべての情報がNO TITLEになってしまいます。
やはりCDDBの情報は、「CD一枚の情報」でしかないのでしょうか。
もし、何か表示させる方法があったら教えて頂けたらと思います。
あと、mp3のCDについてですが、普段i tunesを使っていて
そこでは曲名、アーティスト名などすべて表示されているのですが、
そのmp3ファイルを焼いて、HDV-910で聞くと、ファイル名しか表示されません。
これに関しては、表示させる方法があるとどこかで聞いた事があるのですが、ちょっと忘れてしまい、御存じの方いらっしゃいますでしょうか。
何かそういった情報を書き込む特別なエディターのようなものが存在するのでしょうか?
よろしくお願い致します。
0点


2004/09/25 19:25(1年以上前)
CDDBは一枚のCDに含まれる曲ごとの時間情報を元にCDを識別してます
だから一曲でも増やしたり減らしたりしたらわからなくなります。
世の中にはたまたま同じような時間構成のCDも存在するので
その場合複数のCD候補が出てきますよ
書込番号:3312521
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





