このページのスレッド一覧(全219スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 32 | 1 | 2005年8月14日 10:03 | |
| 0 | 0 | 2005年8月11日 23:05 | |
| 0 | 3 | 2005年7月5日 10:04 | |
| 0 | 0 | 2005年4月21日 09:54 | |
| 0 | 2 | 2005年3月20日 21:31 | |
| 0 | 1 | 2005年3月8日 23:35 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
本日、大手カーショップ店で展示品をオーバーホールしたもの(光ビーコン付き)が¥149,000で出ていました。 品質的にイマイチ心配なのですが、大丈夫なのでしょうかネ?
19点
1年保証付きの中古品だと思っていいですよ。
高いか安いかは個人差があると思いますが。
書込番号:4346859
13点
例えば、シングルCDを録音したものを
好きな順番にまとめて聞きたいのですが全く操作がわかりません。
取説6−67も見て必死にやってるのですが
音楽ファイルには元々入ってる曲しか表示されません。
なので勝手にランダムで聞いてるようで・・・
オマケに十字キーの下方向(フォルダ切り替え)も順番が滅茶苦茶。
いったい何順なのこれって?
どうやればいいんでしょうかー
0点
HDV-910を取り付けて、3ヶ月ぐらいたちますがGPS信号がほとんど受信されません。
全く受信されないわけではなく、たまに思い出したように受信します。
ですので、車が道ならぬ道(湖の上とか)をよく走っています。(^_^;)
また、未だにパルス学習中のマークで表示されています。
みなさんのナビは、どの程度の頻度でGPS信号を受信されているのでしょうか? ちなみにわたしは関東平野にすんでいます。
また、原因として考えられるものは何でしょうか?
以上です。
よろしくお願いします。
0点
自分はダッシュボードの先端にGPSアンテナをセットしています。
チェックしたときはいつでも4〜5個の衛星を測位しています。
接触不良でも起こしていませんかね?
書込番号:4253616
0点
やはり常に測位されている状態が普通なのですね。
自分で取り付ける知識も技術もなかったのでス○ルのディーラーに取り付けをお願いしたのですが・・・
フロントガラスの材質も含めて、もう一度チェックしてもらいます。
IR92さん、口耳の学さん、ありがとうございました。
書込番号:4261283
0点
今度車を買い換えることになりナビを買いにいきました。
我が家にとって初ナビなのでなにもわからないまま近くの
ジェームスであれやこれやと悩んでいたところ親切な店員
さんが色々説明してくれてイクリプスかアゼストのHDナビ
に一旦決まりかけましたが、デモ機の音聞いたら欲しくなっ
ちゃいました…KENWOOD…予算オーバーなのに…
本体+VICS+センタースピーカー+ウーハー+取り付け工賃
込230000円+商品券7000円+ポイント3倍でした。
今から納車が待ち遠しいです。
0点
2004/09/05 23:12(1年以上前)
市販されているほぼ全てのDVD-VIDEOは初めから片面2層で製作されています。ですからあなたのPCのDVDドライブしだいというところですね。
書込番号:3229105
0点
2005/03/20 21:31(1年以上前)
市販されているDVDの2層とDVD+RDL(片面2層式ダブルレイヤー)は規格は異なりますよね?
試しに友人のPCでDVD+RDLの1層焼きして再生してみました。(2層焼きする元データがありませんでした・・・・中途半端な情報ですいません)
●HDV-910:再生可能
●家のDVDプレイヤー:再生不可
●DVD+RDL未対応のPCのドライブ:再生不可
という結果でした。HDV-910では対応しているのですかね?DVD+RDL対応のドライブを買うか迷っております。試された方いらっしゃいましたら情報お願いします。
書込番号:4099037
0点
お世話になります。
大変困った、というわけではないのですが
不安になる症状なので質問させて頂きます。
症状はタイトルどおり、画面表示が始まりません。
音は出ています。状況的には車体が冷えてる時に
出ることが多いです。
ここまでならさっさと修理にだすべきだとは思うのですが。。。
実は某所で新品交換を行ったものでして。。。
ちなみに交換前も同じ症状でした。
工場の不備については初回と2回目は違う場所なので
ないと思われます。
もしくは寒いと当然なのでしょうか?
特に豪雪地帯だったり厳寒地帯だったりはしないのですが。。。
アドバイスございましたらどうぞよろしくお願いします。
0点
2005/03/08 23:35(1年以上前)
過去スレにて多く語られているようですね。。。
失礼致しました(^^;
書込番号:4042209
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




