このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2007年3月14日 16:48 | |
| 0 | 6 | 2006年3月20日 08:24 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
カーナビ > 三菱電機 > CU-H9700VP-2
価格.comの登載値段とそのショップの値段が 違っていました。私の場合安かったのですが 最低価格の店以外も皆さん見てみては いかがでしょう。以前 OOhooオークションで 9700VP−2 が十万丁度でありましたが 買えず 価格.comで 探し\103500で買いました。安価なのに 高性能には 驚きました。以前使用していたナビと比べると 凄く良くなってます。
0点
私はお金をだしてまでは購入できない機種だと思います。5万円でも高価だと思います。逆にカロッツェリアの現行サイバ−ナビはたとえ30万円でも安いと感じてしまうナビです。あくまで個人的感覚の問題だと思います。
書込番号:4919755
0点
実際に使用してみての満足度の違いです。せっかくお金を出すなら満足したいと思うのが当然だと思います。10万円だしてこんなもんかなとかがっかりするなら30万円だして満足したい派です。
例えばCU-H9700VP-2からZH990MDに交換をして頂ければその意味がわかって頂けると思います。まぁ価値観の問題だと思います。
書込番号:4925669
0点
>例えばCU-H9700VP-2からZH990MDに交換をして頂ければその意味がわかって頂けると思います。
それをするにはお金がとてもかかるので、すでに交換された?アリストレクサスさんに、どんな部分で満足されたのか教えていただけるとうれしいです。
書込番号:4927957
0点
私の場合 六年位前のナビからの入れ替えですので 9700VP-2は 驚くべき 性能です。だから大満足です。地図上で 位置がズレなければ いいのです。それに 20万の差額が 有ったら ゆっくり温泉にでも 行きたいもんです。
書込番号:4928452
0点
基本的に量販店のAV部門を専門で担当しておりますのでカーナビは最低でも年1回は交換しております。自分のお得意さんでも年1回交換されるお得意さん(新しい商品が好きなんだと思います)は10人くらいはいるので、高いか安いかは価値観しだいだと思います。おもちゃだと思っている人もいるぐらいですから。現状で満足されているのであれば申し分ないと思います。
書込番号:4928881
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】Abc
-
【欲しいものリスト】パソコン
-
【欲しいものリスト】エアコン
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(AMD)
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(インテル)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




