

このページのスレッド一覧(全108スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2002年4月7日 07:17 |
![]() |
0 | 0 | 2002年4月6日 18:12 |
![]() |
0 | 8 | 2002年3月31日 00:16 |
![]() |
0 | 4 | 2002年3月26日 22:49 |
![]() |
0 | 0 | 2002年3月24日 09:04 |
![]() |
0 | 2 | 2002年3月22日 02:57 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




機能的にはすごく満足しています。
目的地に近づくと『目的地周辺です』や
『これから細い道に入ります』はたまた『左方向に
★〇△※*×です』(要はあんたの行きたい所は
そこら辺にあるで!!ということ。なんていってたのか
忘れた)っていうじゃないですか?
なんか中途半端な案内だな、と思うのは俺だけ?
それともポータブルのこの製品だけ?
それともパナナビは全てこんなの?
カロナビとか他社製品はどんなの?
それと、リモコンのテンキーにひらがながふってないのはなぜ?
0点

まあ、ルート案内は大体そんなもんです。各社あまり変わらないと思います。ポータブル、据え付け型の差はないと思います。
テンキーのひらがなないのは確かに不親切ですね。
私もそう思っていました。
書込番号:643306
0点







つい最近購入しました。
が、まだ取り付けていません。
「ポータブル」故に取り付けられる位置はおのずと
決まって来ると思います。
車種によっても色々あるとは思いますが
皆さんはどこに取り付けでしょうか?
私の車はフィットなのですが、
フロントのエアコンの出口あたりにしようと思ってます。
でも視界の問題が・・・って思い、書き込みさせてもらってます。
(フィットといってもまだ納車されてないけどね)
それとパナナビの他製品に比べると、地図ディスクのVer.upが
されてないようだけど、大丈夫でしょうか?
ついでにもうひとつ。
CN-PV01YD関係を探していて、ここにこれだけ
多くのユーザーがいて大変嬉しく思っている今日この頃。
他の所だと、「ユーザーっているの?」て感じだったからね。
0点

フィットでなくBMにのってますがエアコン吹き出し口につけています。ダッシュボードよりは視界を遮らないのでは。
パナの地図はいまいちという感じです。
この値段でこの機能だからユーザーも多いのでしょうね。
それだけ魅力はあると思います。
書込番号:617240
0点



2002/03/25 22:01(1年以上前)
kitajiさんありがとうございます。
やっぱりエアコンのところになっちゃいますね。
それとパナナビの地図はちょっと・・・と思ってしまいます。
が、完全無欠の商品なんてないだろうし
自分はパナナビが気にいって購入したわけだから後悔は
当然してません。
書込番号:618467
0点


2002/03/27 08:59(1年以上前)
モニターの高さが、左側の車両感覚を損なわない様に注意して下さい。
私もACの吹き出しの所です。
書込番号:621502
0点



2002/03/27 23:16(1年以上前)
車両感覚ね、なるほど。
そこは注意しないといけませんね。
ありがとうございますひきら〜さん。
書込番号:622838
0点


2002/03/29 10:21(1年以上前)
私の場合はBMWで、中央吹き出し口に付けています。
純正取り付けキットだと、若干視界が邪魔されましたので、DIYでエクステンション(延長)をつけました。
金属のステーと6mmネジで300円もしませんので、いろいろ頑張ってください。
書込番号:625722
0点



2002/03/29 19:39(1年以上前)
細かい説明をありがとうございます。
ところで「DIY」の意味は改造とかの意味だと思うのですが
なんの略なんでしょうか?
どなたか教えてください!!
書込番号:626567
0点


2002/03/29 23:43(1年以上前)
Do It Yourself ですよ。
書込番号:627071
0点



2002/03/31 00:16(1年以上前)
サイババイオさんさんきゅう〜。
分かってしまえばなんてこたぁないってやつですな。
ん、でも納得しました。
書込番号:629267
0点





そうそうもうひとつ皆さんに聞きたいです。
室外用のダイバーシティアンテナですが
この製品は防止加工とかはしてあるのでしょうか?
「室外用」であるから雨水とかにも耐えられるでしょうが、
濡れたままほったらかしにしておいてもいいのですか?
皆さんの意見をお聞かせください。
0点


2002/03/26 19:27(1年以上前)
自分は、ずっーと屋根につけたままですが・・・
まずいのかな?
書込番号:620249
0点



2002/03/26 22:17(1年以上前)
問題ないようですが本当にいいのですか?
雨が降っても、雪が積もっても、
ほったらかしで大丈夫ですか?
錆びたりしないか、と心配です。
書込番号:620571
0点

まあ、そりゃ金属ですからいつかは腐食しますが、たいていの人はほったらかしだと思いますよ。
書込番号:620655
0点





ACアダプタですが、DC12V-2.0Aのもので以下のようなものは大丈夫なんでしょうか?
http://www.akizuki.ne.jp/ashop/power.htm#M-00026
電気に関してはさっぱりなのでよくわかりません。
数値的にはよさそうですが、極性とかでだめなんでしょうか?
まあ、純正を買うのが本来なんでしょうが・・・
一応皆様の御意見を聞かせてください。
0点





返事有難うございます。アイコンで盛り上がってしまったゆうこですが、かんじんなナビの意見はないですか〜!操作が簡単で方向音痴でも世間知らずでも分かるナビで良いもの安く買いたい!ショッチュウ買うもんじゃあ、無いから買ってから後悔したくないので誰か教えて下さ〜い!
0点

こんにちは。ナビのことは忘れてました。(笑)
えーと。Pナビですが一応ジャンル別に検索はできますが、ペットショップという項目があったかどうかは覚えていません。今度、車に乗ったときに覚えていたら検索してみます。
しかし、それがなくてもインターネットタウンページで目的の業種と地域の店の電話番号を調べて、それで目的地付近まで行くことは出来ると思います。
書込番号:553328
0点


2002/03/22 02:57(1年以上前)
はじめまして。ペットショップの項目は無いです。ナビの性能に各社大 きな差は無いです。
一番肝心なのはデータです。知っているペットショップの店名と電話番号を数件控えて、店頭で店員さんに検索してもらってはどうですか?
松下のデータは他社より間違い修正が遅れているジャンルもあります。在庫品では無く新しい11月?以降の新しいので確認してみてください。
書込番号:610520
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
