

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


カーナビ > パナソニック > CN-HDX730D


今 CN−DV5500WD を使っています っでこれに変えようかと思っていますが 質問です まず 配線等はそのままでいけますかね? また DVDのCQ−DMR993Dも考えています この二つでリアモニターを付けたいのです 前ナビ 後ろテレビ 前テレビ 後ろテレビ 前ナビ 後ろナビ この様には出来ますかね?
0点

>質問です まず 配線等はそのままでいけますかね?
無理でしょう。
というより、取付位置がかなり違ってくるはずなので流用の意味は無いですね。
書込番号:2661435
0点



カーナビ > パナソニック > CN-HDX730D

2004/03/23 19:16(1年以上前)
最近この手の質問が多いような気がしますね・・・。
足りますかって言われても・・それって言わば例にすると”ボクの彼女はどの子を選んだらいいんですかね”って感じかな・・・?
例え、”何曲入れたいのですがどの位の容量を買えば良いですか”ってのでも、曲によって容量はバラバラだし・・・。
いっそ何が起きても間違いのの無い様に512Mbをオススメします。w
書込番号:2619730
0点


2004/04/02 11:55(1年以上前)
ちなみに32Mbとか512Mbと書くと、<メガビット>と読めてしまいます。正確には32MB、512MB<メガバイト>が正しいです。
1B=8b
です。
書込番号:2657377
0点



カーナビ > パナソニック > CN-HDX730D
オプションの高感度アンテナって??パナのオプションのフィルムアンテナの事をおっしゃているのでしょうか??
これでしたら付属のロッドアンテナを車外に設置した方が感度はいいですよ。
フィルムアンテナは見た目のよさ(外観)を重視する場合に設置するものです。
パルウスのハイグレードモデルならロッドアンテナと同等の映りが期待できますが・・・
まぁ、どの道カーTVの映りには期待は禁物ですが
感度重視なら付属アンテナ車外設置をお勧めいたします。
ご参考までに・・
書込番号:2612460
0点



2004/03/22 08:35(1年以上前)
PPFOさんありがとうございました
書込番号:2613813
0点



カーナビ > パナソニック > CN-HDX730D


よくわからないので730Dについて教えてください
オプションを買わなくてもテレビは見れますか?
新しく道路ができた場合DLすればナビにおとせますかまたそのようなサイトはありますか?
はずかしい質問ですけど教えてください。」
0点

オプションを買わなくてももちろんTVは見れます。
最近のナビは殆どそうです。(TVチュナー別売り時代が懐かしいですね・・)
新しく出来た道路についてはDL&ナビに落とすことは出来ません。
できるのはランドマークデーター等のみで道路地図自体の書き換えはハードディスク更新しかありません。
ご参考までに・・
書込番号:2604871
0点



2004/03/20 09:19(1年以上前)
PPFOさんありがとうございます。
すみませんがもう一つ教えてください。
AM/FMラジオは聞けますか。
書込番号:2605680
0点



カーナビ > パナソニック > CN-HDX730D


ナビをどうしても取り付けたくて色々な商品を見ているうちにCN-HDX730Dにたどり着きました。乗っている車が1DINのスペースしかありません。今純正のCDデッキがついてるんですがCDデッキの取扱説明書を見るとAUXINがありパナのHPを見てもAUX端子のあるデッキにつなげばより良い音が・・・と記されていました。純正のCDデッキがSONY製ですが接続は可能なんでしょうか?誰か教えてください。
0点

HDX300から音声出力ができない以上無理ですね。
書込番号:2599872
0点


2004/03/18 19:42(1年以上前)
CDデッキに赤白のピンプラグがあれば可能ですけど1DINのスペースしか無いのであればどちらかを外さなければならないような気が。
書込番号:2599974
0点

ごめんなさい。HDX300ではなくてHDX730でしたね。
れんこんくんのおっしゃっている通りです。
書込番号:2600105
0点



2004/03/19 11:53(1年以上前)
number0014KOさん、れんこんくん さん ありがとうございます。早速確認してみます。1DINしかないのでCDデッキをグローブボックスの中に収めたいと思っているんです。ほとんどのお店が1DINのスペースしかないと言うとカロのAVIC-H9とAVIC-V07MD(又はAVIC-V7)を勧めてきます。これだとちょっと予算的にと現在のCDデッキは気に入っている為、これからも使っていきたいのです。
書込番号:2602394
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
