
このページのスレッド一覧(全28スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2006年9月18日 23:33 |
![]() |
0 | 0 | 2006年9月16日 15:19 |
![]() |
0 | 0 | 2006年8月21日 22:57 |
![]() |
0 | 0 | 2006年6月27日 20:59 |
![]() |
0 | 0 | 2006年4月16日 16:23 |
![]() |
3 | 9 | 2006年4月11日 22:35 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


カーナビ > パナソニック > CN-HDS630RD
こんにちは。
普段CDレンタルするとPCにMP3で保存しているので、SDカード経由でHDD
にコピーしています。
そこで質問なのですが、コピーする際にアルバム=フォルダとしてコピー
しているかと思うのですが、フォルダをアルバムではなくアーティスト別
にHDD側に作成したい場合はどうすればよいでしょうか?
新規にコピーするアーティストについては、アーティスト名=フォルダ名
としてSDカードに作成すれば、HDD側にもアーティスト名でフォルダが
作成され、そこへコピーされるのですが、すでにコピー済みのアーティスト
の新曲をコピーする場合、すでに存在するアーティスト名のフォルダへ音楽
データだけコピーしたいのです。
CDシングルを発売直後にレンタルする場合、CDDBにはデータが存在しない
のでCDからHDDへ取り込むとアーティスト名も曲名もないため、それでは
使い勝手がよいとは言えません。何かよい手段はないのでしょうか?
同じようなデータ管理をしたいユーザーさんはいらっしゃると思うの
ですが・・・どなたかご意見お願いします。
0点

>すでに存在するアーティスト名のフォルダへ音楽
>データだけコピーしたいのです。
既存のフォルダを削除して、曲を追加した新たなフォルダをコピーし直すしかないようです。
>CDシングルを発売直後にレンタルする場合、CDDBにはデータが存在しない
>ので
ナビ上にはないですが、ネット上にはかなり早く出てますよね?
SDカード経由でPCを使ってナビ上にないCDDBデータを取り込みできますよ。
「Gracenote データベース タイトル検索ソフト」をダウンロードして使います。
(おそらく過去にもこの話題が出ていると思いますが)
書込番号:5455785
0点



カーナビ > パナソニック > CN-HDS630RD
97年物のDVDナビから乗り換えようと検討中です。候補はパナの630か635、イクリの6806です。楽ナビは操作に決定ボタンが必要との事で現状は落選です。
ナビの評価を売り物にした雑誌を見たら、630に関して幾つか否定的なコメントがあったので、実際にお使いの方の印象をお聞きしたいと思います。
画像描画がカクカクする。
ル−ト探索アルゴリズムに疑問を感じる。
上記2点で実用的に不満があるでしょうか?
他の質問として、
イクリは田舎の地図がパイオニアより優れているされていますが、630はどうでしょうか?
630はオウディオ外部入力が有るようですが、接続コネクタの形式と場所は?
HDの書き換えは、上位機種930のようにDVD購入による方法でしょうか?
上位機種930と比較して、ナビ性能はかなり劣るのでしょうか?
バックビュ−は実用的でしょうか?
現状が97年製なので、いろいろ大幅に良くなるとはおもいますが相当の投資なのでよろしくお願いします。
0点



カーナビ > パナソニック > CN-HDS630RD
購入を考えているのですが、イコライザー設定の音場設定(スペースセッティング)にある「ホール」などでは響いた音質になるのでしょうか?響いた音にしたいのですが、最近のナビ一体型オーディオに「ホール」などの音場設定ができる機種が少ないようです。
全体的にあまり音は良くないと聞きますが、どうなのでしょう…?
0点



カーナビ > パナソニック > CN-HDS630RD
メーカー純正(ホンダ)のリアビューカメラを使用した場合このナビは連動するのでしょうか?連動する場合、ガイド機能なんかも同じように表示されるのでしょうか?車を買い換える予定があるのですがナビで迷っています。
0点



カーナビ > パナソニック > CN-HDS630RD
車購入を機に630RDをディーラーさんで取り付けてもらうことにしましたが、リアガーニッシュにカメラを付けたら引き回しするにはケーブル長が足りないと連絡が入りました???
まだ現物を見ていないのでコネクタ仕様など確認していません。
適合する延長ケーブル情報、ご教授お願いいたします。
0点

おはようございます。
バックモニターの機種がわかりませんが、パナのEW-CC170Bならば。。。
http://car.panasonic.jp/support/manual/camera/data/tw_cc170b.html
RCAケーブルか、電源ケーブル(バックランプ接続+12V)のどちらかでしょう。
各ケーブルの長さ
カメラ〜コントローラーまでのケーブル:3m
RCAケーブル:5m
電源ケーブル:5m
コントローラーの設置位置を変えるか、RCAの長いケーブルを用意するか、電源ケーブルを延長すれば解決すると思います。
書込番号:4808876
0点

すいません。ナビ付属のカメラでしたね。。。
詳細は分かりませんがナビ側から電源を供給しているかもしれないので厄介かも。
ただ8mのケーブルがあれば問題ない気がしますが。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/hds63_62_t.html
書込番号:4809176
1点

引き回しが下手なのかそれとも車長が結構長いのか?
書込番号:4809267
1点

やすさん、麻呂犬さん、ありがとうございました。
車はセレナなんですが・・・・・?
コネクタは5pinで電源供給もあるようです。
最後の手はCC170Bとして、ケーブル延長をすることにします。
ほんの1mくらいなのでカメラ信号は同軸かシールド線でつなげば、損失もあまりないかと。
書込番号:4810075
0点

ハマーに付けていますが、特に問題なく付いています。
特にディーラーから追加請求もされていませんし
配線の仕方の都合なんでしょうか?
書込番号:4815680
0点

ハイエースのスーパーロング(全長5m以上)に取り付けましたが、ケーブル8mでちょうどぴったりでした。
私のの車でも足りたので、普通は大丈夫だと思うのですが・・・
書込番号:4845105
1点

私もディーラーで取付けを行ってもらいましたが、ケーブルが足りないと言われました。8mもあるのに?と信じられませんでしたが、直線的に引くわけではないのでそういうこともあるのかな、と思いました。
ただ、どうやって延長しようか思案中です。メーカーからはこのカメラ用の延長ケーブルは出ていないし...。
カーショップで売ってる普通の電線で延長しても映像信号は問題ないのでしょうか?
書込番号:4924069
0点

工房Mさん、こんばんわ。私もこのたびセレナのユーザーとなり、まさに工房Mさんと同じCN−HDS630RD(リヤビューカメラセット)を付けようと検討しておりましたが、ちょうどこの書き込みを拝見しました。実際、その後、ケーブル長が足りない問題はどのように解決されましたでしょうか。また、他のセレナユーザーの方でも同じナビ&カメラを付けた方がいらっしゃったら、解決策を伝授願います(何の問題もなく付けてもらえましたよ、という回答も含め)。
また、例えばパナの他のリアカメラのコード長はTW-CC170Bで3m、CY-RC50Dで4mとメーカーHPには書かれています。8mでmダメとなると、こういったカメラも当然だめなわけですが、何か延長コードのようなもので対応できるものなのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:4934026
0点

こんばんは。
4月8日にセレナライダー納車しました。
Dで取り付けしてもらいましたがケーブルが足りないとは言われませんでしたよ。
書込番号:4990302
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
