
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


カーナビ > パナソニック > CN-HDS625TD
こちらの商品なんですが、H21年式スズキ ワゴンRスティングレーに取り付けをしたんですが、AM/FMを聴けるようにするには、どのように接続すれば、よろしいのでしょうか?
0点


>TWELVE1212さん
レスありがとうございます。一番右下の所ですよね.........。そこに穴あったかな......。
明日見てみます。ちなみに、取り付けしてません。
それを取り付けすれば、聴けるようになるんですか??
書込番号:19179888
0点

付ければ聴けるようになるはずですよ。
ケーブルは黒いカバーで画像のような形をしているので確認して繋いでください。
書込番号:19180034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

製造されて9年たってるから,どうかな?余計の世話ですが、H21年式スズキワゴンRスティングレーに取り付けをする前は、大丈夫だったのでしょうか?
書込番号:19180409
0点

>TWELVE1212さん
了解です!ありがとうございます。
>艦船模型マニアさん
正常に使えていたか、確認しておりません。
使えるといいんですが........。
ご指摘ありがとうございます。
書込番号:19180707
0点

車両からくるラジオアンテナを使用する場合 アンテナを機能させるためのパワー信号を感知する青いコードを
接続することもあります。
下のコード類にそれはありませんか。
書込番号:19180709
1点

>enskiさん
>艦船模型マニアさん
>TWELVE1212さん
皆様方のおかげで、無事ラジオ使えるようになりました。ありがとうございます。
書込番号:19189015
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
