

このページのスレッド一覧(全199スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2002年1月26日 15:00 |
![]() |
0 | 1 | 2002年1月24日 12:51 |
![]() |
0 | 0 | 2002年1月23日 10:04 |
![]() |
0 | 2 | 2002年1月20日 18:41 |
![]() |
0 | 0 | 2002年1月16日 14:11 |
![]() |
0 | 1 | 2002年1月14日 19:13 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




AVIC-H09のマークの色は金でAVIC-H07のマークの色はシルバーですよね?
AVIC-H09をかったのですが マークどう見てもシルバーなのですが・・・、でも品名はAVIC-H09なんですが。
それって まがいもんですか???
0点



2002/01/26 15:00(1年以上前)
今日店にみにいってきたら シルバーっぽかったです!!
書込番号:493974
0点





AVIC-V07MD+AVIC-H09を購入したいのですが教えて下さい。
@インダッシュの場合車のエアコン操作盤がモニターで隠れるんですモニターの角度はどれ位の角度まで変えれるのですか?
Aモニターを閉じた状態での音楽再生は可能? MDでもCDでも?
BMP3の再生は可能?
C携帯(ドコモ)と繋げれるようですがモニターに携帯の画面を表示させることは可能?
Dメール送受信出来るみたいなのですがi-modeのメールも可能?
E文字を書くのも音声対応?
F音声案内は、どの程度認識できる?
色々質問してしまいましたが購入された方で知っていられる内容があれば教えて下さい。宜しくお願いします。
0点


2002/01/24 12:51(1年以上前)
判る範囲でお答えします。
@角度を変えるより、一度画面を閉じた方が早い。私はそうです。実際には前方40°位は傾くが、傾けるのに疲れる。
A出来ませんでした。ただ、MSVの録音は続いているようです。
BCDからはMP3の再生は不可。MSV自体はMP3だけど。
C無理。
D不可。プロバイダに契約する必要あり。PCのメーラーと同じと考えましょう。
Eリモコンでせっせと打ちましょう。これがまた使いにくい。
F音声認識は個人差もあると思います。話者学習機能もあるので前よりは改善されていると思います。しかし、MSVの「曲で探す」の音声認識率は私の場合、悪すぎです。
書込番号:490058
0点





知人に”価格.com”を教えてもらいましたが、特にこのコーナーの皆さんのご意見が参考になり(AVIV−V09)+(V07MD)+(ND−B4)の組み合わせで”価格.com”に掲載の店で代引きで購入しました。
注文をして数回のメールのやり取りで3日後には商品が届きました。
何ヶ月も待っている方もおられる様でしたが、私の場合はラッキーでした。
※もちろん新品です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
おっト! 質問が有りました!
以前 かしぼんさん(439708)が純正以外の増設HDにトライした内容が書かれていましたが、それ以外に別のHDで試された方はおられませんか?
純正のHDって高いですよネ! 25000円ですヨ! 25000円!
かしぼんさんの記事では たぶんH−09にはインサートされない状態で使用されているのではないかナ と推測しています。
私もチャレンジしてみようと考えましたが、置く場所の問題やら結線の問題、はたまた電源の問題等・・・・色々と難問が有りそうなので躊躇しています。
どなたか H−09にきちんと(ドンピシャと)インサート出来て、結線や電源の事を気にせずに使用できるサードパーティ製品を知りませんか?
こんな質問 都合が良すぎるかナ〜!
回答が返って来る事を楽しみにしています。
by Mr.IKKOH
0点





本体の取り付け場所ですが通常ならセンターコンソールに設置すると思いますがどなたかグローブBOXに設置している方はいませんか?
設置は可能なのでしょうか?
またナビ情報を正確に得られますでしょうか?
0点

たかぶーさん こんにちわ
「取り付け説明書」によると…
・向き
車両進行方向に対して「前・後」のみ可。(横向き不可)
・角度(取説の誤記?文と図で異なっています)
上の傾き「図:30度」「文:15度以内」
↑
┏━━━┓
前┃本体 ┃後
┗━━━┛
↓
下の傾き「図:15度」「文:15度以内」
*左右の傾きについては特記されていません。
*後面右側(前から見て左側)約1/3が放熱用の排気ファンが
あります。ここは塞がないように…。
…となっています。
上の傾きが15度を超えるようでしたら念のため、カロのカスタマー
サポートに電話かファクシミリでご確認願います。<(_ _)>
個人的な考えですが
極力水平に近い状態での取り付け(固定)が可能であれば問題は
ないと思います。d(^_-)
書込番号:479578
0点



2002/01/20 18:41(1年以上前)
>けんちゃまんさん レスありがとうございます。
やはりGBOXではちょっと狭いかもしれませんね。
排気ファンのことまでは考えておりませんでした。
またGBOXの場合、開閉作業でGPSが狂ってしまうかもしれませんし、
もう少し別、設置場所を考えてみます。
今回はありがとうございました。
書込番号:482467
0点





AVIC-H09を検討してるのですが、HDDに録音する場合シングルのタイトルはどう言う風に入れるのですか?アルバムは自動的に入る様なのですがシングルは無理なんでしょうか?それとカタログによるとインターネット上のデータベースのアクセスは2003年の3月までとなっていますがこれ以降はどうなるんでしょうか?心配です。よろしくお願いします。
0点





こんどトヨタのVOXYをかうことになりました。
あらかじめナビを買っていって納車前にトヨタにつけて貰うこととします。
パイオニアのH09をつけたいと思いますが何か注意することはないですか?
後方確認をするバックモニターとか付きますか?
何もわからないのでよろしくお願いします。
0点


2002/01/14 19:13(1年以上前)
ディーラーで付けて貰うのならディーラーに確認したらよいのでは?
その方が確実だと思います。
書込番号:472727
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





