
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


カーナビ > パイオニア > AVIC-DRZ90
初めまして。 質問お願いします。。
昨日 いつも使ってるナビのオープン・イジェクトボタンとチルトボタンが反応しなくなり
画面がスライドしなくなりました。
解決方法を探してみたら『リセットボタンを押して…』ってことが書いてあったので
試してみたら『Please insert appropriate disc.』って表示がでて 全く何もできない状態に…。
画面がスライドしないので Discを入れることも取り出すこともできません。
(それまではスライドしない以外は普通に動作してました。)
対処法をお知りのかたがおられましたら 教えて頂けないでしょうか?
不具合・故障かも知れないので 修理先(修理期間)・費用なども お知りの方がおられましたら
教えて頂きたいです。
困ってます(泣) 宜しくお願いします。
1点

症状からすると明らかに故障と思われます。
パイオニアサイトから・・・
修理受付窓口 (沖縄県を除く全国)
0120-5-81028
(注)この番号は、PHS、携帯電話などからはご利用いただけません。
044-572-8100
(携帯電話、PHSからご利用いただけます。通話料がかかります。)
修理期間や費用についても上記窓口で相談してもらうしかないですが、結構高くつきそうですね。
書込番号:12477812
0点

故障でしょうね。
もう解決済みかも知れませんがメーカー以外の修理屋さんもありますよ。
楽ナビ専門で修理してて格安の8000円で直るかもです。
一度問い合わせてみたら如何でしょうか?
下記がeco pitと言う修理屋さんです。
http://eco-pit.p-kit.com/
書込番号:12562102
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
