
このページのスレッド一覧(全402スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2006年9月6日 17:45 |
![]() |
1 | 4 | 2006年8月14日 14:33 |
![]() |
0 | 2 | 2006年7月30日 22:22 |
![]() |
0 | 2 | 2006年7月24日 01:50 |
![]() |
0 | 1 | 2006年7月10日 22:43 |
![]() |
0 | 0 | 2006年7月9日 02:26 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD
初めてのカーナビ購入で、SONYのNV-XYZ777EX、NVX-Z555 と色々と検討した結果、現在PIONEERのカーナビ AVIC-ZH900MD、AVIC-ZH990MD の購入を考えております。
PIONEERの上記の2機種は、どういった違いがあるのでしょうか?
外観上は全く同じのようですが(希望小売価格は、後発の AVIC-ZH990MD のほうが¥20000ほど安くなっているんですよね)
機能的に進化してるのでしょうか?
(機能的に違いが無いのであれば、モデルは古くなりますが前発のAVIC-ZH900MDを購入しようと思います。)
どなたか、教えてください。宜しくお願い致します。
0点

発売が1年違います。
バージョンアップで990同等性能・機能となりますが、バージョンアップ代は通常、別途です。
単に古いため安いお店は品切れで、高額だったお店に残っている、とお考えください。
書込番号:5302324
0点

私も900なんですが、某店にヘルプで来てた営業マンに言われたんですが確か地図のバージョンが違うのが大きな違いかと…それだけで価格差がかなりあったので私は900にしました。
パイオニアのHPに詳しく書いてありますよ〜見てみてください。
書込番号:5412828
0点



カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD
皆さん、AVIC-ZH990MDでバックカメラのことで教えてください。
バックカメラというのは、カロのナビを付けるのであれば、カロのバックカメラしか対応できないのでしょうか?
あまり知らないのですが、カロのカメラは大きかったような気がします。私はもう少し小型のカメラを付けたのですが、他社で出ている小型のカメラをつけて対応できるのでしょうか?
教えてください。よろしくお願い致します。
1点

映像出力がRCA端子になっていれば接続は可能です。
書込番号:4719222
0点

カーショップでまったく同じようなことを聞きました。トヨタ車の場合、トヨタ純正のバックカメラを接続するには、変換コネクターが必要とのこと。それよりも、イクリプスのカメラは車両の上部に取り付けなくてもよく、AVIC-ZH990MDでも写ると聞きました。有名カーショップには、経験豊富な定員さんがいるので聞いてみるのもいいかもしれません。ほかにもいくつかカメラがあるのでね。
書込番号:4735048
0点

アルパインのカメラがかなり小型でオススメ
親指先から間接までの大きさより小さいかも?
ネッツでカタログみて新車発注と同時に発注してナビとカメラ取り付けして貰いました
書込番号:5345285
0点



カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD
こんばんわ。
音楽のPV(音楽映像)をナビスタジオで転送しようとしたのですが、できませんでした。
そのPVがVOBファイルなのですが、どのようなファイルに変換すれば転送できるのでしょうか?
それとも無理なのでしょうか?
どなたか詳しいお方がいましたら知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。
0点

映像ファイルはいかなる形式でも転送不能です。
DVD-Rを作成してご覧ください。
書込番号:5302317
0点

お返事ありがとうございます。
結果的に無理なんですね。
結果がどうであれすっきりしました。
DVD−Rに焼いて聴こうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:5303686
0点



カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD
はじめまして^^よろしくお願いします。
某量販店にてAVIC-ZH990MDが取り付け費込みで22万円と見積もりを出していただいたのですが・・・これは展示品でとのことだったのでかなり迷っています。
今まで展示品には手を出したことがないのでこの価格はお得なのかどうか?また、展示品とは品質に問題がないのか(壊れやすいのでは?)というのが疑問に感じております。展示品は一度メーカーに送ってオーバーホールをしてからとりつけるらしいのですが・・・。(ホントかなぁ?)
皆さんにご意見賜りたく^^;お願いします。
0点

こんにちわ^^ 実は、私もひと月前に990MDを購入する際にとても悩んだ事が、展示品を安く買うか、新品を買うかでした。
結果は、新品にしたのですが。
5月ぐらいの口コミの中に相談文があると思うのですが、まず値段がどれほど安くなっているかですね。
3万円位なら新品の方が良いのでは?と私は新品にしました。
だって、考えてみてください。ずぅーっとお客さんに見せるために電源入れて展示していたんですよ!
でも、悩む気持ちすごーくわかりますね^^
私には安い買い物ではなかったので、なおさら新品にしました。
おばさんの独り言でした。
書込番号:5136160
0点

先日たまたま展示品が11万8千円で販売していたので購入いたしました。メーカーメンテナンス後引渡し、HDD新品と1年の保障が付いてましたので即決でした。ハードウェア関係の仕事をしていますのでカーナビの構造、部品耐久等を加味してもそれほど神経質になることは無いと思います。携帯電話等の耐久性を求めていらっしゃるのであれば当然それより壊れやすいと思いますが、ノートパソコンを持ち歩いてることに比べると全く気にはなりません。電気製品は欲しい時に買うがベストですよ。
書込番号:5283186
0点



カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD
この4月にオートバックスで取り付けたのですが、走行中ビリビリとナビ周辺から音がします。モニターを収納した状態で一番音がひどく、収納されたモニターがはげしく振動して音がでています。オートバックスで確認してもらい取り付け状態を確認してもらいましたが直らないため新品に交換となりました。しかし、音がおさまりません。手で押さえるとおさまるのですが、何とか解決方法は無いでしょうか。このような経験があるかたおられましたらご意見をお願いします。車種は日産ティーダ2006年製です。
0点

私もTIIDA 2005年式にZH900MDの組み合わせでビビリ音が発生します。とりあえず音を止めたいときはモニターのアングルを変えるボタンを一瞬上向き角度を押して、そのあと一瞬下向きを押してギアのバックラッシュをつめるようにして応急処置をしています。私も恒久策がないものか日々トライ中です。
書込番号:5243510
0点



カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD
こんばんは、携帯でLIVE・COMの登録を行おうとしたら、オンラインを選んでも、接続できませんとなります。ナビで通信接続設定は行いました(携帯電話WIN)。携帯はau W33SAです。携帯のUSB設定もデータ通信モードにしてあります。ナビで電話をかけたりはできます。どなたかよろしくお願いします。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





