『リビングキットからの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-VH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

『リビングキットからの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

リビングキットからの接続について

2008/02/25 23:58(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

クチコミ投稿数:7件 サイバーナビ AVIC-VH099Gのオーナーサイバーナビ AVIC-VH099Gの満足度4

リビングキットからネット接続する際のLAN→USB接続は指定のものでないとやっぱりダメでしょうか?
家電店でもなかなかないのです・・・
どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:7447913

ナイスクチコミ!0


返信する
IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/02/26 18:27(1年以上前)

指定の物は、家電店の在庫ではまず見つかりません。
パイオニアのホームページよりプラネックスのホームページへ行きオンラインショッピングで
購入するのが早いです。(プラネックスのホームページへ直接行っても良いです。)

他社のアダプターでも使える物もありますが、すべてで使えるという事ではありません。
どういう物が使えるかについては、過去の書き込みや2chなどの掲示板にあります。
ただ、メーカーの保証はありませんし情報についても十分に確認をして自己責任で行って
下さい。

書込番号:7450854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 サイバーナビ AVIC-VH099Gの満足度5

2008/02/27 01:50(1年以上前)

>家電店でもなかなかないのです・・・

純正というとUSB2.0対応のGU-1000Tが最適かと思いますが、
ヨドバシだったら大体の店に多少の在庫はあるみたいですよ。
ただ、楽天で探した方が送料込でも安く手に入ると思います。

書込番号:7453440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 サイバーナビ AVIC-VH099Gの満足度5

2008/02/27 01:52(1年以上前)

× 純正というと
○ 指定のものというと

書込番号:7453445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 サイバーナビ AVIC-VH099Gのオーナーサイバーナビ AVIC-VH099Gの満足度4

2008/02/27 08:14(1年以上前)

IOMADAさん

ありがとうございます
ネットが確実みたいですね探してみます

書込番号:7453862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 サイバーナビ AVIC-VH099Gのオーナーサイバーナビ AVIC-VH099Gの満足度4

2008/02/27 08:17(1年以上前)

オ電子レンジさん

返信ありがとうございます
ヨドバシはいってませんでした。
覗いてみます

書込番号:7453864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 サイバーナビ AVIC-VH099Gの満足度5

2008/02/27 09:40(1年以上前)

店頭に並んでいない場合もありますから、見当たらなければ店員に聞いてみてくださいね。

書込番号:7454038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2008/02/27 19:49(1年以上前)

メジャーなところで言うとAmazon辺り、お勧めします。
型番ズバリ入れれば出てきますよ。

書込番号:7455924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 サイバーナビ AVIC-VH099Gのオーナーサイバーナビ AVIC-VH099Gの満足度4

2008/02/27 21:43(1年以上前)

しゅがあさん
ありがとうございます
ネットは安くなるかもしれませんね
とりあえずヨドバシ覗いて安い方で買ってみます

書込番号:7456565

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2008/02/28 06:38(1年以上前)

おはようございます、疑問はつきませんね。

さてご質問の件ですが、おおむね収束しつつあるようですね。
一応、参考までに。
LANアダプタは内蔵されているチップが同じであれば
動作する場合があります。
私が使っている、「AVIC-ZH900MD」では、他社のアダプタでも、
いくつかかどう実績があるようです。

下記のサイトでまとめておきましたので、よろしければ
参考になさってください。リビングキットなどについてもまとめてあります。
(私のサイトです)
http://dotcomi.aa0.netvolante.jp/LivingKit.htm

書込番号:7458348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 サイバーナビ AVIC-VH099Gのオーナーサイバーナビ AVIC-VH099Gの満足度4

2008/02/28 07:51(1年以上前)

徹2001さん

参考になりました
結局ネットで購入しましたが、接続はこれからですので・・・

ありがとうございました

書込番号:7458445

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/02/29 21:57(1年以上前)

もう購入されたようなので良いのですが、他の方の参考の為に書いておきます。

前回の回答は簡略化して書いたのでその補足でもあります。

家電店でまずないと書いたのは100Mタイプの物です。
ギガビットのタイプは一部おいてある所はあります。
ただ値段は通販の方が良いかも知れませんね。

またギガビットタイプの物は100Mのと比較して高いので
通販で安いところを探しても良いのですが、面倒であれば
本家のオンラインショップの方で頼んでも良いと思って書きました。
こちらだとすぐに送ってもらえるという意味もあります。

実は私自身はギガビットタイプをお勧めしていません。
なぜなら家庭のLAN環境が光なんかでなくADSLで等であれば
まず100Mのハブなどで接続されているから100Mの物よい値段が高い
ギガビットタイプをつけても実質意味がないからで無駄にそういうのを
購入するというのはどうかなと思うからです。

私が当初購入した100Mタイプの物は1000円程度の物で十分に使えています。(指定品ではありませんが)今はギガビット環境ですのでハブなんかもギガで統一していてギガビットタイプの物でも意味があります。

そういう事なので家庭のLAN環境で100Mのハブなんかを使っているのでしたら無理に
ギガタイプを買う必要はないと思います。

書込番号:7466011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDタイトルについて 2 2018/07/23 19:51:54
まだ一度も地図更新していません・・・ 2 2017/08/04 0:06:58
BeatJam 2007 for carrozzeria について 12 2020/08/25 1:00:38
USBメモリーでコピーした曲の削除 5 2016/10/16 15:01:33
USB変換ケーブル 2 2016/05/22 19:05:32
地デジが見れない 7 2016/10/20 12:56:38
地図更新を終えて 6 2014/09/16 23:24:11
Bluetooth設定 3 2014/09/12 11:28:34
iPhone5S接続 1 2014/04/27 0:16:42
CPRMに対応していないということなので・・・ 4 2013/09/09 22:05:22

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミを見る(全 1366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH099Gをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング