『純正ステアリングスイッチについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『純正ステアリングスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ステアリングスイッチについて

2009/10/17 02:59(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

スレ主 tatakakaさん
クチコミ投稿数:62件

初心者で始めて書き込みをします。
先日イエローハットにてAVIC-HRZ099を購入したのですが、HRZ900が純正ステアリングスイッチに
対応できることを知り、迷いがでてきたので質問致します。
1、HRZ900でのステアリングスイッチ対応オプションをHRZ099に取り付け、動作は可能でしょうか?
2、汎用で売られている学習リモコンと言われるものの反応速度や精度はどんなものでしょうか?
  良好な場合、お勧めのメーカーや型番はどんなものがあるでしょうか?

まだ納車前のため取り付けしておらず、差額を追加してHRZ900にすることも考えています。
購入金額は   本体     AVIC-HRZ099
        ビーコン     ND-B6
        バックカメラ   パナ CY-RC51KD ホワイトカバー付き
        リアモニター   アルパイン TMX-R1050VG 取り付けキットKTX-Y1000K
        ETC        三菱 EP-437BK
        取り付け工賃
の全部で25万円でした。
いろいろアドバイスいただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:10321206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/10/17 07:06(1年以上前)

>1、HRZ900でのステアリングスイッチ対応オプションをHRZ099に取り付け、動作は可能でしょうか?
・・・不可です・・・対応させる端子がありません

http://www.alpharddiy.com/hanbai_alcon.htm
純正ハンドルリモコンの反応が良い物

書込番号:10321486

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/17 09:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/10/17 18:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100510397/SortID=9586936/
・・・ここも参考になるかも?

書込番号:10323950

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatakakaさん
クチコミ投稿数:62件

2009/10/17 21:50(1年以上前)

うさだひかる2さん、バックナムさん
アドバイスありがとうございます。
alconのリモコンはとてもよさそうですね。
取り付け方法、ボタン割り当て等とても参考になりました。
早速購入の方向で動こうと思います。ありがとうございます。

書込番号:10325205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/10/17 21:55(1年以上前)

ナビをまだ付けてない
もうすぐ付けるけどもうちょっと時間はあるなら
直ぐに注文して一緒に付けて貰うと良いですよ
多少工賃が安くなるかも?
・・・僕は取付業者ですが
一緒ならALCONの工賃は取ってません単体で後から付けるなら工賃は・・・
4200円税込み・・・くらいかな〜

書込番号:10325236

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatakakaさん
クチコミ投稿数:62件

2009/10/17 22:17(1年以上前)

うさだひかる2さん ありがとうございます。
まだ納車前で時間もあるので、すぐに購入して
ナビと一緒につけてもらおうと思います。工賃の交渉もしてみます。
取り付け位置についてもいろいろ調べてみようと思います。

書込番号:10325395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/10/17 22:29(1年以上前)

・・・何の車なんでしょう?
僕の付けた事がある車?
マツダの車なら多少はお勧め場所等があるかもしれませんよ?

書込番号:10325484

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatakakaさん
クチコミ投稿数:62件

2009/10/17 23:11(1年以上前)

車はVOXYのZS煌Uです。いまクチコミとか調べていたら
9スピーカーの配線とか気をつけなければならないことがあるみたいで…。
いろいろ調べないといけないですね。

書込番号:10325810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/10/17 23:19(1年以上前)

・・・9スピーカー物ですか・・・
確かパイオニアは並列で繋がるスピーカーは故障の原因になりやすかったような・・・?
他のスピーカーは殺しておいた方が良いと思いますよ・・・

ボクシーも運転席と助手席の間の上にルームランプにポケットがあるはずだから
そこにALCONの送信部分を付けると良いですね

書込番号:10325881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tatakakaさん
クチコミ投稿数:62件

2009/10/18 00:03(1年以上前)

>・・・9スピーカー物ですか・・・
スピーカーに深いこだわりはないのですがそういう仕様になっていたので。

>確かパイオニアは並列で繋がるスピーカーは故障の原因になりやすかったような・・・?
>他のスピーカーは殺しておいた方が良いと思いますよ・・・

とても心配になってきてしまいましたが、せっかく付いているのでちゃんと鳴らせたいなと。
スピーカーを殺すにも私では配線等がどうなっているのかわからないので
どのスピーカーを殺せるのかもわかりません。

ALCONはその位置にしようと思います。

書込番号:10326201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/10/18 00:07(1年以上前)

メインのスピーカー4つ以外のスピーカーのカプラーを外すだけで良いと思いますよ
どうせ純正で付いてるスピーカーは良いスピーカーではないので
社外品へ交換&デッドニングをお勧めします

書込番号:10326237

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatakakaさん
クチコミ投稿数:62件

2009/10/19 06:33(1年以上前)

うさだひかる2さん、バックナムさん
とても参考になりました。ありがとうございました。
スピーカーの件は特に音にこだわりがあるわけではないので
良いものに交換まではしないと思いますが、メイン以外を使用不可とするのは
もう少し考えてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10332954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング