『バックカメラについて…』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『バックカメラについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックカメラについて…

2009/08/04 15:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:16件

こんにちわ。何度も質問してしまい、申し訳ありません…。
質問なのですが、新車購入に伴い、AVIC-HRZ099を買ったのですが、
バックカメラを付けたいと思っています。
カロッツェリアのバックカメラを付けたいとは思っているのですが、
色々な口コミを見て、パナソニックのバックカメラがいいのかなと思いました。
CY-RC50KDを検討しているのですが、このカメラでもカロのナビに付けることは可能でしょうか?
また、バック連動・ガイドラインは必ずの条件なのですが、ほかのメーカーのバックカメラでもそういった条件の揃ったものがあれば教えてください。。
すみませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:9951908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/08/04 15:46(1年以上前)

基本的に有名メーカーのカメラで
ガイドラインが付くのは・・・
ND-BC30UとサンヨーのCCA-BC200
位ですが高いし画質が荒いです

基本的にガイドラインはナビ側に表示機能が付くので
このナビにはその機能がありません

ヤフオクで「ガイドラインジェネレーター」と検索して
4000円位?の物が結構お勧めですね・・・

書込番号:9951941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/08/04 16:27(1年以上前)

うさだひかる2さん返信ありがとうございます。
ガイドラインジェネレーターというのは
AVIC-HRZ099でもつけることができるのですか…?
カメラ自体は有名なメーカー以外の安いものでも大丈夫なのでしょうか…?
初歩的な質問をしてしまい、申し訳ありません。。

書込番号:9952031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/08/04 16:31(1年以上前)

安物のカメラでもRCA出力可能な物であれば
取付可能ですが
品質に問題がある物もあります

ガイドラインジェネレーターはこのナビでも取付可能です

書込番号:9952042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/04 16:40(1年以上前)

うさだひかる2さん>>>

ガイドラインジェネレーターで検索していたら、同じ会社の製品で、
こんなバックカメラがあったのですが、これだとガイドライン付いていると思います。。
これは使うことが出来ますか…?

ヤフオクで検索してみてください。。

MC-01PDG▲カロッツェリア対応カメラ▼ディレイ/暗視/ガイド

書込番号:9952068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/08/04 16:46(1年以上前)

はい・・・これも取付可能ですが
結構大きいですよ・・・
ガイドも表示されますが調整は出来ません
品質に問題がある物もありますので・・・
この製品が品質が良いかどうかは・・・不明ですが・・・

書込番号:9952083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/04 16:54(1年以上前)

うさだひかる2さん>>>
見ていただきありがとうございました。
やはり有名なメーカーのバックカメラにガイドラインジェネレーターというのが
一番いいのでしょうか…。
それならカロのND-BC4にするのですが。。

書込番号:9952112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/08/04 17:00(1年以上前)

パナのCY-RC50KDとガイドラインジェネレーターでも良いと思いますよ
定価が安い分多少安くなりやすいですし
パナのカメラも評判も(・∀・)イイ!!
パイオニアのND-BC4でも問題無く付きます

書込番号:9952133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/08/04 17:10(1年以上前)

うさだひかる2さん>>>
分かりました!!
色々教えていただきありがとうございました!!
勉強になりました。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:9952167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング