このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
DVD1〜3の違いについては、SANYOのHP
http://www.sanyo-car.co.jp/toppage.html
を見た方が分かりやすいと思います。
価格はやはり、発売時期の違いと性能(ちょっとだけ)と画面の大きさの違いが
考えられると思います。
私は先日DVD2を購入しましたが(DVD3はまだ高かったので。)、結構使いやすくて気に入ってます♪
こんな感じでいかがでしょうか?
0点
2001/07/30 22:44(1年以上前)
私もDVD2を使っておりますがDVD3については実物を見ましたがさすがに地図情報のバージョンアップと画面の大きさは良いと思いますが、性能と値段でいったらこれで十分満足しています。なんといっても友達の車にも使えるのはいいですよ(^^)v
書込番号:237803
0点
2001/07/30 23:37(1年以上前)
ありがとう
DVD2と3の違いはわかりましたが、DVD1との違いがわかりません?
DVD1て、もしかしてもう販売していないんでしょうか?
書込番号:237889
0点
2001/07/31 10:37(1年以上前)
どんさんが言っておられるDVD1と2の違いは、さにゃさんが教えてくれたURLのQ&Aに比較形式で載ってます。参考にしてみては、どうですか?
僕は、2か3で迷ってるんですがSANYOのHPを見ても1と2の様に比較形式で載ってないのでちょっと見づらいです。液晶大きさ以外で決定的な違いと言うのは、あるんでしょうか??確か検索数が増えてたのは、わかったんですが、、、他の付加価値については、どうなんでしょう??
書込番号:238251
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




