
このページのスレッド一覧(全39スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2006年4月20日 22:07 |
![]() |
0 | 2 | 2006年4月18日 19:47 |
![]() |
0 | 1 | 2006年6月21日 13:04 |
![]() |
0 | 1 | 2006年3月22日 13:35 |
![]() |
0 | 4 | 2006年3月22日 19:42 |
![]() |
0 | 2 | 2006年3月17日 10:20 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


はじめまして。
TV/VICSアンテナについての質問なのですが、
必ず接続しないといけない物なのでしょうか?
オプションの車載キットにはTV/VICSアンテナが
含まれてないようですが、受信感度が下がるという問題
だけなのですか?
0点

アンテナはつけなくてもナビは動きます。
感度は低下というよりも、感度ナシと解釈した方がいいです。
書込番号:5010896
0点

IR92さんありがとうございます。
質問の仕方が悪かったのですが、GPSアンテナではなく
TV/VICSアンテナを接続してないとFM多重VICSの受信が
できないのか?という質問でした。
ご存知でしたら教えて下さい。
書込番号:5011514
0点

>TV/VICSアンテナを接続してないとFM多重VICSの受信できないのか
受信できないと考えたほうが良いと思います。
(IRさんも同じことを書き込みされていると思います。)
書込番号:5012136
0点



私はルート配送の仕事をしているのですが、住宅街の狭い
道をよく通る事があり、現在は地図を頼りに配達しています。
○丁目○番地○○○○の様に、かなり細かいナビをしてくれる
のでしょうか?配達先にたどり着けずかなり苦労しています。
住宅街に入っても強いナビってありますか?
ちなみに会社の社有車なので、ポータブルを購入予定です。
配達業や営業の方、どなたかアドバイスお願い致します。
0点

>○丁目○番地○○○○の様に、かなり細かいナビをしてくれるのでしょうか?
目的地の検索自体は、○丁目○番地○号までの検索が可能です。
ただ、案内は手前200〜300mで終了してしまう場合もあります(どんな機種においても)。
ちなみに、ポータブルナビの場合、GPSだけで自車位置を測位していますので、誤差は大きめになります。
書込番号:5006641
0点

number0014KOさん♪お返事有難う御座います。
目的地の目の前までは厳しそうですね・・・
あとは住宅地図を見ながら探すしかなさそうです。
この機種自体の性能の正確さは?
ポータブルはおもちゃ程度の性能なのでしょうか?
書込番号:5007410
0点



パナの110Dですけど付けています。1Kg以下であれば問題なく付けられると思いますよ。多少の工夫は要ると思いますが。
書込番号:5188224
0点



NV-HD551とジャパネットで売っているNV-HVC25の違いがわかる方がいましたらぜひ教えていただきたいのですが?
よろしくお願いします
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsList.do
0点

僕も気になったのでサンヨーに問い合わせてみたら、「カラーの違いなど」だそうです。
細かい仕様は変わらないと言うことですかね。
付属品は ジャパネットたかた で調達している場合もあり得るとの事でしたが、ジャパネットの「ダイバーシティアンテナセット」じゃ無ければ、同じかな??
書込番号:4934818
0点



宜しくお願い致します。NV-HD551からFMに飛ばしたときに雑音が入って聞き取れない時があります。トラックの無線が入って来たりもいたします。どなたか雑音の入らない方法知りませんか?それから
NV-HD551に付いてきた配線に取り付けるようなグレーの丸い磁石みたいなのの使い道教えて下さい。どなたか宜しくお願いいたします・・・。
0点

AV出力からデッキのAUXに接続する。またはカセットアダプターの使用などはいかがでしょうか?磁石は電源部の簡易フィルターの役割だったと思います。
書込番号:4911888
0点

はじめまして、アリストレクサスさん
カセットアダプターとか、電源部の簡易フィルターの意味がまったく分かりません?取り付け場所や簡易フィルターの意味など教えていただけますか?宜しくお願い致します・・・。
書込番号:4932489
0点

電源部の簡易フィルターですが、既存のシガーライターより電源をとっていると思いますがその電源コ−ドに巻いてあげると電源ノイズの低減になります。カセットアダプターですが、AUX端子がある場合であればよいですが、純正の場合ほとんどありません。そんなときにお使いの純正オ−ディオにもよりますがカセットやMD部から直接音を入力させることができるアイテムが市販されています。トランスミッターよりははるかに良いのではと思います。
書込番号:4932586
0点

アリストレクサスさん …
有難うございます。また、何かございましたら宜しくお願いいたします。
書込番号:4935515
0点



基本的な質問ですがよろしくお願いします!
今iPodを持っているんですけどFMトランスミッター以外で聞く方法はありますか?
あとHDDに曲を入れたいときはCD以外で入れることは可能ですか?
メモリースティクはダメみたいですが。
お願いします!
0点

ありがとうございます!やっぱり無理ですよね!
あともう一つお聞きしたいんですがHDDに音楽を取り込むのはCDしか無理ですか?
書込番号:4919250
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
