2007年 5月 発売
Mini GORILLA NV-M200
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-M200
カー用品店のポータブルナビコーナーで、安くて手ごろな価格で置いてあったので購入しました。
1ヶ月近く当サイトやメーカーホームページ、カタログなどで各メーカーのモデルを検討してきました。(実はこのモデルはまったく購入の候補にはありませんでした。)しかし実際に店頭をまわってみて、いろいろ眺めているうちに、これを見つけてしまいました。ナビは初めてだったのでサンヨー製なら堅いだろうという思いもありました。
少し使ってみて、使い易さ、ナビの基本性能は高いものだと感じました。
多機能もいいですが、基本であるナビがちゃんとしていればそれでいいです。
やはり長年ポータブルナビを造ってきたメーカーだと思います。
ただ購入予定の候補でなかったので、少し思い違いもありましたが^^:
ヘッドホン端子は当然あるだろうと思っていましたが、探してみたらなかった・。
せっかくSDスロットがあるのに、音楽も静止画も再生できなかった・・。
などがありますが、これらは新モデルで実現されているのですね。
ちょっと機能がシンプルでしたが、特に問題はありません。
この性能でこの価格ならいい買い物だったと思います。
有効に使って行きたいと思います。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




