『エアナビT10 と比較して購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『エアナビT10 と比較して購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

エアナビT10 と比較して購入しました

2008/06/14 21:50(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

クチコミ投稿数:4件 Go!! NATURE!!! 

本日購入しました。
実は今日発売となったパイオニアのエアナビT10 を購入するつもりでいましたが
オートバックスで実物を比較してこちらを購入しました。

購入の決めては、T10と比べ圧倒的な地図機能が充実していた事です。
目的地を設定して、案内のシュミレーションをして比較しましたが、表示の綺麗さ、
方面看板表示等がが多く案内のわかりやすさでSB360が圧倒してました。
表示される施設や店の情報量もこちらの方が多かったです。
またタッチパネルの反応もこちらの方が勝っていました。売りでもある高速スクロールは
確かにレスポンスが良く検索時等には便利そうです。
それからT10では25m表示が出来ない事、ゴリラビューに感動した事等々が購入の決め手
となりました。

またワンセグ録画が出来るのもうれしい機能ですね。

店員さんの話では、T10が爆発的に売れると思いきや比較したお客はこちらを購入して
行く人の方が多いとの事でした。

書込番号:7940299

ナイスクチコミ!4


返信する
satokatsuさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 Mini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/06/16 17:45(1年以上前)

わかります。
私もエアーナビと悩んで結局こちらにしました。
検索件数の多さやFMトランスミッターなどのオマケ機能
何よりもPNDの実績で購入を決めました。
自分としては大変満足しています
機種の選定には成功したと思っています。

書込番号:7948427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/06/16 22:38(1年以上前)

発売日にT10を買い、本日T10がフリーズを何度も起こしあえなく返品交換で360DTにしました。
T10は前評判とは違い、ジャイロがついている割には、誤差もあり、また高架下やトンネルでは動かず、NAV-U2のほうがかなりいいです。
ただ、ワンセグなどの付加価値がほしく、360DTにしてしまいました。
T10はレスポンスも悪く、バージョンアップで改良型が出てからの購入をお勧めいたします。

書込番号:7949878

ナイスクチコミ!0


dainagonさん
クチコミ投稿数:4件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/06/19 20:59(1年以上前)

T10を購入しましたが、余りにも使いにくいので返品して、こちらに乗り換えました。
NV−SB360DTは、T10と比較すると、比較にならないほど使いやすい製品です。
このクラスでは、最高だと思います。
カーナビを選ぶときは、やはり、店頭で現物を操作してから購入されると失敗がないですね。
話題性だけで選ぶのは、危険ですね。
ちなみに、このサイトのクチコミは、ほんとうに参考になります。

書込番号:7962094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Go!! NATURE!!! 

2008/06/21 23:06(1年以上前)

約1週間使用しましたが、GPSの性能も良く画面の描写も素晴らしく
期待通りで大満足です♪
自分は以前ミニゴリラの1GモデルSD10DTZを使っていたのですが、
進化にビックリです^^

この1週間の印象ですが、
◯な所
1.いつもドライブとの連動で、オービスデータなんかががダウンロード出来る。
2.ワンセグや録画した番組を見る時にFMトランスミッターはかなり便利。
3.検索が、GPS捕捉が早い!
4.画面描写がとにかくキレイ。

×な所
1.デザインが野暮ったい・・・ パナやカロに比べると1世代古く見えちゃいます。


てな感じで自分は値段以上に満足度が高い商品だと思います!


書込番号:7971673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング