
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




このナビを購入して1年1ヵ月あまり装着後の走行距離は1万5千`弱。仕事で使うのでかなりの件数を住所入力にて利用していてなんら問題もなく優れたナビだなと実感したので増車する車両にもG6500の装着を決めました。ただ、旧住所の1000番台、2000番台などの番地入力にひたすらジョグ回しが疲れるのと荒い運転をするとディスクが飛び違う地域に移動しているw 知らない地域で修正するのはかなり困難かな。購入先は価格com 御用達のディーオーエスさんで卸問屋と言った感じのお店だったので更新版ディスクは期待せずに購入、それが入ってましたバージョンアップの地図♪これはめちゃめちゃ嬉しかったw。最新版の地図も含めソニーの新機種と迷って決めたので嬉しさ倍増です。あの頃 お世話になった「かず☆♪」さんまだ、このページ見てるかな〜。ぃゃー本当に良い機種にめぐり合えたとかずさんに感謝です♪。
0点




2004/08/15 23:32(1年以上前)
貴重な情報ありがとうございました。早速、買わせていただきました。
書込番号:3148062
0点









NVA-VB4の購入を検討中です。 これってナビ本体にケーブル接続するだけで取り付けられる簡単なものでしょうか? NVA-VB4自体はダッシュボードに置くだけでいいのでしょうか? G6500のマニュアルにはほとんど説明ありませんが、NVA-VB4には取り付けのための説明書はついているのでしょうか?
どなたかご自分で取り付けた方いらっしゃいましたら、情報ご提供ください。
よろしくお願いします。 あとできましたら都内でNVA-VB4安く販売している場所もヒント下さい。
0点



2004/07/20 15:20(1年以上前)




2004/07/19 22:07(1年以上前)
今日自動後退行ったら14万円弱に取り付け工賃21000円!
ここ見て予算10マソで行ったのであきらめ。兵庫です。
三菱とかパイオニアを売りたいようでしたが…
書込番号:3049224
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





