
このページのスレッド一覧(全1034スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2006年5月14日 02:34 |
![]() |
0 | 3 | 2006年5月7日 23:24 |
![]() |
0 | 0 | 2006年4月28日 12:44 |
![]() |
0 | 1 | 2006年4月21日 23:40 |
![]() |
0 | 0 | 2006年4月17日 20:19 |
![]() |
0 | 0 | 2006年4月17日 01:39 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


どうもはじめまして、スゴ録で撮ったお出かけスゴ録のpspファイルを入れたメモリースティックをxyz77に挿して外部ファイルの動画として再生しようとしたのですが、タイトルとサムネイルは表示できて、いざ再生すると再生エラーがでてしまいます。
やはりxyzでは再生できないのでしょうか・・・再生できるとかなり便利なんですが 再生できるようにxyzのバージョンアップをしてもらいたいと思っています。地図更新だけで、もう本体のバージョンアップはしないのですかね?
できればしてほしいです。
0点

嗚呼、、XYZとPSP用のファイルが連携出来たら確かに面白いかもしれないですネ。
本当にファームウェアのバージョンアップはゆっくりでも良いので更新していってほしいです。そうじゃなくちゃHDDの意味ってあまり無いですよネ。
書込番号:5064015
0点

mpeg-4ならできますけど。
AVCは無理
書込番号:5076947
0点




xyz777と同じようにパソコンを使って転送できますよ。容量も同じです。
xyz77はxyz777の液晶と本体が合体したタイプと考えたら良いと思います。
書込番号:5051737
0点

macとsonyさん、有難うございます。違いはあまりない?みたいなので77にするか777にするか非常に迷います。使わないときなどに77は取り外し可能でしょうか?
書込番号:5053044
0点

数ヶ月前に77から777に乗りかえました。
最大の理由は、「灼熱のダッシュボード上にハードディスクを置く」というシチュエーションがどうもよくないと考えたためです。
と言っても、私の場合、ハードディスクをノート用の100ギガに取り替えていたため、そういう判断をしたということで、元の車載用のハードディスクだったら問題無いのかも知れません。
あとは、777の方が、ディスプレイの質も上がっていたり、デザイン的にスッキリしていたり、地図データが新しくなっていたりという理由もありました。
一方777のデメリットとしては、PC接続時にディスプレイが無い状態になるので、取り外した状態ではデータの出し入れ以外できないという欠点があります。ただそれもその必要がある人以外にとってはどうでもいいことだと思います。77はハードディスク部分とディスプレイが一体型なので、PC接続時にクレードルのスイッチ切り替えにより本体起動が可能です。机の上で車載時と同じ操作が出来ます(運転している状態はなりません。)
自分の場合、海外アーティストの著作権フリーのブート音源などを聞いたりするのですが、そういったMP3を転送すると、よく曲順がおかしくなったりするので、そういう時にはデータをXYZに転送してすぐその場で曲順を確認したい訳です。なので、XYZ77の方がそういった面では使いやすかったですが、クルマに積んだ時に確認すればいいだけだったりします。
こんな感じですが、ご参考になりましたか?
なお、私は777の方がオススメです。デザイン的にスッキリしていて気に入っています。
ちなみにハードディスクは777の方が取替え易いです。
書込番号:5059839
0点



今までMP4ファイルを作成するのにnero digital express というソフトを使っていましたが、不満点が出てきました。
1 ビデオマネージャーver2.0では無変換転送できない。pspプロファイルで作成したのでは無変換転送できるが画質的に満足できない。ビデオマネージャーで変換したのではPCにバックアップできない。
2 エンコードと同時にCMカットできない。
以上の不満からビデオマネージャーに無変換転送できビットレートは1.5Mbp程度のMP4を作成でき、エンコードと同時にCMカットできるソフトを探しています。
ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。
0点



NV-XYZ77を愛用しているのですが、突然の一時撤退になってしまったので、とてもショックを受けています。
ソニーからも地上デジタルチューナーが発売されるのを待っていたのですが、待っていても無駄なようですね(;;)
他社のナビを新しく購入する余裕もないので、他社の地上デジタルチューナーを使ってXYZ77で視聴している方、情報を持っている方からの情報が欲しいです。なにとぞ宜しくお願いいたします。
0点

地デジではないんですが、モバHO!をXYZの外部入力に接続して見ています。リモコンは別で操作する必要はありますけど。
地デジチューナーもRCAピンの外部入力に接続すればいいと思いますので、RCAピン出力のあるチューナならOKでしょう。
書込番号:5015285
0点



教えて下さい。sonic stagev3.4でマイライブラリーに音源(CDを取り込むと音とびが発生します)通常にCDを聞いている分には音とびは発生しないのです。pcはAMD 1Gメモリは256MB OSはwin2000です。当然xyz77でも音とびが発生し聞きにくくひどくストレスがたまります。どなたかこういった現象を体験した方おられませんでしょうか。
また解決策がありましたらお教えを請いたいのですが。
よろしくお願いいたします。
0点



このナビが欲しくて探してたのですが、なんとか在庫処分のXYZ55を購入することができました。
でもホームステーションがメーカー完売でどこにも売ってないんです...パソコン連携が売りなのに。
XYZ55以外はホームステーションが付属していると思いますが、やっぱりないと不便ですか?
とりあえずなくても問題ないし...って自分を納得させてます。
どなたかカーショップや家電店などでホームステーションを見かけたらぜひ教えて下さいね。よろしくお願いします。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





