
このページのスレッド一覧(全199スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2005年1月13日 16:39 |
![]() |
0 | 3 | 2005年1月8日 01:11 |
![]() |
0 | 2 | 2005年1月5日 21:13 |
![]() |
0 | 0 | 2005年1月4日 18:20 |
![]() |
0 | 1 | 2004年12月30日 10:30 |
![]() |
0 | 0 | 2004年12月27日 18:23 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ビデオカメラ > CANON > FV M100 KIT


安くなってきたので購入するも、新品のはずなのにファインダーの
ゴム部分を拭いた様な感じやバッテリー装着部分の本体側に傷が
あったりしたんですがこれって正常ですか?
皆さんのはどうでしょうか?
友人は交換に言ったがどれもそうだと言われたそうですが無理言って
変えてもらったそうです。
0点



ビデオカメラ > CANON > FV M100 KIT


初めて、デジタルビデオカメラを購入しようと考えています。
屋内で、遠くから撮影することが多いので、光学倍率の高いこの機種にしようと決めました。(値段も手ごろだったので)
今日ヤマダ電機に行ったら、49800円だったのでいいなと思ったのですが、このページでは、三脚やケースなども付けてもらったという書き込みがあったので、私も交渉してみたのですが、キャンペーン中ではないので無理とのこと・・・。ここでの、書き込みのことも話したのですが、無理でした。
他の店に行って交渉してみようと、コジマやデオデオに行ってみたのですが、この機種はもう置いてないとのこと。
この値段で、もう付属品無しで購入するべきでしょうか?
また、付属品はどういうものが最低必要でしょうか?
三脚や、バックはやはり、同じキャノン製の物がいいんでしょうか?
皆さん、どんなものを購入されているのか教えていただけたらうれしいです。
くだらない質問だと思いますが、いろいろな方の意見を伺いたくて書き込みました。よろしくお願いします。
0点


2005/01/06 21:54(1年以上前)
私もここの掲示板を見てヤマダに直行しましたが、念のため近くのケーズデンキで
交渉をしてみたら三脚、バッグ、60分テープ×2のセットで49,000円にしてくれました。
ヤマダでは交渉しなかったんですが…
近くに競合店が無いとダメなのかな〜?
ちなみにケーズは処分価格になっていて、シルバーの在庫はラストでした。
セットの三脚とバッグはキャノン製ではありませんでした。
特にこだわりが無ければどこの物でもいいと思いますが?
あと付属品で予備バッテリーは買っておいた方がいいと思いますよ。
書込番号:3739375
0点



2005/01/07 04:02(1年以上前)
早速のお返事ありがとうございます。
私も明日(今日)ちょっと離れたケーズに行ってみようと思います。
三脚とバッグを付けてもらえたら、予備バッテリーを購入したいと思います。参考になりました。本当にありがとうございました。
書込番号:3741268
0点


2005/01/08 01:11(1年以上前)
コジマなんか駄目よ。5年保証つけられるヤマダのほうが マシだぶ。
書込番号:3745555
0点



ビデオカメラ > CANON > FV M100 KIT




2005/01/05 12:02(1年以上前)
安くなってたら買いじゃないですか?
新型が出てもこの価格帯製品の画質の新化は期待できません。
もし機能の新化を求めるなら待ちですけど。
書込番号:3732175
0点



2005/01/05 21:13(1年以上前)
こんばんは。
M81さん、ご意見ありがとうございます。
価格のことで質問をつづけますが、今、ココでは、最安価格:\57,100となってます、 あくまでココでですが。
いづれ新製品が出て、型落ち商品になった時点で、安売り大型販売店では、どの程度の値下げが見込まれるのでしょうか?
元旦には、とあるお店で、\39800という安値でgetしたという投稿もありましたが、さらにそれを下回る価格で売るお店がでることを期待できるのでしょうか?
商品の価格変動に詳しいかたからの、アドバイスお待ちしております。
書込番号:3734310
0点



ビデオカメラ > CANON > FV M100 KIT


ショルダーストラップ SS-650の購入を考えていますが、同じキヤノン製で一眼レフ用のショルダーストラップと、サイズや取り付け方法等に違いがあるのでしょうか。
SS-650だと定価3千円に対し、一眼レフ用はワイドサイズでも2千円だし、デザインも後者は非常にたくさんあるので、問題なければ一眼レフ用のショルダーストラップを付けようと思っています。どなたかお教えください。
0点


2004/12/30 10:30(1年以上前)
こんにちは。この投稿に気づいたのがたった今で、
カキコが遅くなってしまいました。もう完了でしょうか?
私はつい1週間ほど前にM20を購入したものです。
結論から言うと、ストラップの互換性は問題ありません。
私も付属ストラップが気に入らず、いろいろ物色した結果、
キヤノン1眼用ストラップ「EW-100DB」を購入しました。
純正を使っていないので比較は出来ませんが、やはり
太幅なのでぶら下げたときに肩が痛くないです。
取り付け部分も全く同じ幅で、問題なく取り付けられます。
なお、キヤノン純正はほとんどデザインにEOS表記があるので
それが気に食わない人はデザインをよく確認しましょう。
ちなみに100DBはcanonとDIGITALの文字が書かれてあります。
書込番号:3706310
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
