『純正バッテリーはMadein china』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※バーニッシュシルバーは2006年9月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

iVIS HV10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

『純正バッテリーはMadein china』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV10」のクチコミ掲示板に
iVIS HV10を新規書き込みiVIS HV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

純正バッテリーはMadein china

2008/03/05 23:41(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV10

クチコミ投稿数:3060件

純正のバッテリーとROWAのパナのセルのバッテリーを交互に使ってたのですが、純正の方がだめになりました。今まで気づかなかったのですが、純正のバッテリーの裏を見るとMade in chinaと書いてあったので、思わず、納得しました。

書込番号:7490752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2008/03/07 14:01(1年以上前)

Made in chinaだと、どうして納得なのですか?

書込番号:7497629

ナイスクチコミ!0


palmbeachさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/11 15:29(1年以上前)

純正のBP-315を購入しましたが、日本製でしたよ!

書込番号:7659503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件

2008/04/17 22:37(1年以上前)

BP-315ではなくてHV10にはじめからついてるバッテリーのBP310は中国製になってませんか?




書込番号:7687589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

iVIS HV10
CANON

iVIS HV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

iVIS HV10をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング