『HV20からHV30へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『HV20からHV30へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

HV20からHV30へ

2014/02/25 13:53(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

クチコミ投稿数:4件

2007年から愛用していたHV20が故障したので、CANONに修理に出したら
部品が無いとのことでHV30と交換することに・・・
ネットで見る限りスペック的にはあまり変わらないとのことですが、
HV20に愛着があっただけに少し寂しい気がします。

しかし撮りためたテープを保存するためにはしょうがありません。
新品になったと喜ぶべきでしょうね。
CANONさん、迅速な対応ありがとうございました。

書込番号:17235543

ナイスクチコミ!4


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/02/25 14:50(1年以上前)

羨ましいです!HDV大切にしましょう(^。^)
やはりビデオカメラだけのメーカーならこんな手厚いサービスしてくれなさそう。
日立のBlu-rayカムとかw

書込番号:17235723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/25 15:07(1年以上前)

>JOKR-DTVさん

返信ありがとうございます。
JOKR-DTVさんもHV20をお持ちでしょうか?

HV20の画質は文句なしなのですが、将来の保存をどうするかという
ところで不安もあり、HDDやSDカードも検討していた矢先の故障でした。

しかし、新品になったことでしばらくはHDVで頑張るつもりです。

書込番号:17235784

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2014/02/25 15:21(1年以上前)

キヤノンは古いカメラの場合でも商品交換という神対応をする時がありますよね。
この時期に新品同様のHV30が手に入るとは。
他のメーカーもこの対応は見習ってほしい。
所有しているM43がいつの日か神対応でグレードアップ(G20あたりで)してくれるといいなー。。。

書込番号:17235834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/26 14:31(1年以上前)

部品が無い場合は、こう言う対応しかないと思います。

書込番号:17239801

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/02/26 23:49(1年以上前)

HDVは引退しました。
レンズの明るさや素子にも寄ると思いますから一概には言えないと思いますが、1440×の画質は受け入れられずiPhoneでチャカっと撮って終わりでございます。
しかし性能以前に所有する喜びのある機種ってありますから。

書込番号:17241951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング