『長時間撮影のために』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『長時間撮影のために』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

長時間撮影のために

2007/04/03 22:04(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

クチコミ投稿数:67件

今までシャープのカメラで大容量バッテリーを使い高校野球を1日2試合撮ってました。もちろん余裕でしたがHV20に代えたとたんとたんバッテリーで悩んでおります。撮影時間に合わせバッテリーを購入していたら同じカメラが買えそうです。純正ではなくても内容できる長時間用バッテリーか自作できる電源はないものでしょうか。たとえばホームセンターで車用の安いバッテリーと12Vの変換器と電源アダプターとか。少々重いけど安上がりかな?

書込番号:6193851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件

2007/04/03 22:09(1年以上前)

すみません。「内容」ではなく「代用」です。

書込番号:6193881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/04/03 22:28(1年以上前)

HV20は未検証のようですが、
HV10は条件付き対応です。↓
http://www.jtt.ne.jp/products/original/my_battery_n/index.html

書込番号:6193976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2007/04/03 23:09(1年以上前)

別の方の質問でもお答えしておきましたが、JTTの外付バッテリーはHV20でも使用可能だそうです。

書込番号:6194212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング