『ウィンドーズ7でのHG10バックアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:505g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

iVIS HG10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

『ウィンドーズ7でのHG10バックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HG10」のクチコミ掲示板に
iVIS HG10を新規書き込みiVIS HG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ウィンドーズ7でのHG10バックアップ

2011/03/08 12:15(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HG10

クチコミ投稿数:12件

先日パソコンをウィンドーズ7に買い換えたのですが
HG10のバックアップとHG10へのアップロードが出来る
ソフトを探しています。

お勧めがありましたら教えていただけませんか

書込番号:12758198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/08 20:40(1年以上前)

付属のソフト
Corel GuideMenu
Canon BackupUtility
ではだめなんですか?
windows7に新しいソフトを入れたい理由が気になるな・・・

書込番号:12759979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/03/09 14:41(1年以上前)

付属のCDを無くしてしまい、キャノンのサポートに相談したところ
ウィンドーズ7では動作の保障はしかねるのでお勧めできないので
市販のものを買ったほうがいいとの事を言われたのです

情報が少なくて申し訳ないです

書込番号:12763414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/09 17:26(1年以上前)

バックアップだけなら問題なく使用できています

話はかわりますが
Windows7にしてよかったことは
XPだったら1つづつのデータしか見れなかったけど
7にすると数個のデータを選択して再生すると連続再生ができるようになりました
XPの時に連続再生するためだけに編集ソフトを購入するか悩んだけど
購入せずに済みました

書込番号:12763924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HG10
CANON

iVIS HG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

iVIS HG10をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング