『上海問屋SDHC 16GB』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『上海問屋SDHC 16GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

上海問屋SDHC 16GB

2008/03/12 10:18(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:16件

こんにちは

ここの掲示板を参考にHF10と上海問屋SDHC16GBを購入しました。
このメモリーが動作したりしなかったりと確信的な結論がでていないようですので、
私の場合は動作していることをご報告します。

上海問屋のHPでは、この商品は「相性保障」付きとなっているのであまり心配せずに購入できました。

早く32GBがでないかな〜

書込番号:7521741

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/13 07:53(1年以上前)

私も購入しました。
実は最初は初期不良で、パソコン自体も認識しませんでいたが、迅速に対応してもらい、チェック済みのものに交換してもらえました。3日ほどで返送してもらえましたので対応には満足しています。

書込番号:7525972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/13 16:37(1年以上前)

私も上海問屋で16Gを購入、問題無く使用しています。
上海問屋自体、こちらで話題になっていたのを拝見し、初めて知りました。
良い買い物ができたと思っております。
申込日(受付日)から2日後の発送、手元には注文後3日目に届きました。
早いし安いし、32Gが出たならば、再度購入しようと思っております。

書込番号:7527450

ナイスクチコミ!0


gamunさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/14 08:33(1年以上前)

こちらにも上海問屋の16GBが届きました。
HF10本体で完全初期化したら残容量16.0GBと表示されました。(ちなみに本体メモリは16.4GB)
バッテリー駆動状態で本体メモリからSDカードに動画(約2.8GB)をコピーして、今度はそのSDカードをDIGA(BW800)に挿して、SDカードから直接BD-REメディアにコピーしました。

結果は無事成功。想定していた運用で問題無さそうです。

ちなみに本体メモリからSDへ一括コピーをすると、1ファイルにまとめられるんですね。
DIGAのBD-REを再生したところ、1ファイルにくっついた状態になってました。(場面の切り替わりもスムーズでした)

SDカードは、また手頃なものが出たら買おうと思います。その前にワイコンが欲しくなってますがw

書込番号:7530410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング