『こんなのは要らない!』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『こんなのは要らない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなのは要らない!

2008/03/22 20:40(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

何かと話題の問屋の16GBが在庫切れが続いていたと思ったら・・・・

何処かのマネみたいな、こんなの要りません!
単体で安くしてほしい!
ぬっ!デザインも怪しいのから変わっている・・・・台湾製でない?
いえいえ・・・・・

http://www.donya.jp/item/5443.html

書込番号:7571447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件 iVIS HF10の満足度5

2008/03/22 20:57(1年以上前)

昨日注文しちゃいました。

トランセンド製なら超お買い得だと思って。

書込番号:7571558

ナイスクチコミ!0


たま30さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/22 20:58(1年以上前)

どうでしたのでしょうね???

私はAA-DATAの16GBとトランセンドの16GBを買って使ってます。

書込番号:7571562

ナイスクチコミ!0


たま30さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/22 21:01(1年以上前)

バルクじゃないパッケージ商品なら・・・トランセンドは永久保証ですよね?

1年保証とはどんなSDが来るんでしょうか?
ふくしやさん報告お待ちしていますw

書込番号:7571582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件

2008/03/22 21:12(1年以上前)

ふくしやさん

>昨日注文しちゃいました。

あらら! そうですか。
それでは、ビシバシ使って、ご報告を期待しています。(*^_^*)

書込番号:7571654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング