『SDHCカードについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『SDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDHCカードについて

2008/04/04 01:04(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

スレ主 SZ90Sさん
クチコミ投稿数:17件



このビデオカメラを購入予定なのですが、
SDHCカードを

上海問屋セレクトの16G SDHCカード(class6) 


7000円程度で購入できるのでコレを使用したいと思うのですが、
やってみた方などいらっしゃいますか?

書込番号:7627339

ナイスクチコミ!0


返信する
kacamanさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/04 01:27(1年以上前)

下の方にありますよ
[7521741]

書込番号:7627406

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/04/04 01:49(1年以上前)

良い感じで使えてます。

書込番号:7627454

ナイスクチコミ!1


スレ主 SZ90Sさん
クチコミ投稿数:17件

2008/04/04 03:17(1年以上前)



ありがとうございます


実はフラッシュメモリ機はメディア代が高くてあまり好きじゃなかったんですが最近は相当安くなってますよね


初期のSDカードが512Mで35000円だったのが頭から離れなくて(笑)



HG10を購入予定でしたが、こっちの内蔵16G+SDHC16G・2で48Gの方が交換して使えるし容量も大きいのでこっちに決めました



早く32G出ませんかねぇム

フラッシュメモリで32G…というか4gとかそこらでそんな容量が入るなんて驚きですよねェェォ

書込番号:7627609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング