『編集について』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

編集について

2008/05/18 23:18(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

スレ主 BALLMANさん
クチコミ投稿数:9件

オーディオを使用したいのですが指定したデバイスが見つかりませんと
表示されます。どのようなものを接続すればいいにですか?
全くの初心者なんで簡単にわかりやすくおねがいします

書込番号:7825876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2008/05/19 00:32(1年以上前)

質問の意味が分かりません。
5W1Hで状況を説明しましょう。

書込番号:7826313

ナイスクチコミ!4


スレ主 BALLMANさん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/20 00:27(1年以上前)

パソコンでの編集の仕方なんですがBGMを挿入したいのですが
どのようにすれば挿入できるのでしょうか?

書込番号:7830535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/20 00:46(1年以上前)

手持ちの編集ソフトの説明書を読む。

書込番号:7830622

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/05/20 00:56(1年以上前)

>BGMを挿入したい
http://cweb.canon.jp/e-support/guide/dv.html
できるアイビス iVIS HF10 映像編集編 13ページ
を参照下さい。

書込番号:7830660

ナイスクチコミ!0


スレ主 BALLMANさん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/21 01:14(1年以上前)

ありがとうございます。一度挑戦してみます

書込番号:7835081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング